The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1921回「お年玉の使い道」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1921回「お年玉の使い道」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1921回「お年玉の使い道」

こんにちはー!
本日はトラバテーマに参加してみたいと思います。
ネタ古くなっちゃったなー、けど許してください。笑 _(⌒(_´-ω-)_.。oO(

..FC2 トラックバックテーマ:「お年玉の使い道」

お年玉の使い方かー!★ゝ(のヮの*)

私の場合は小学生の時は親に預けてて、
高校生くらいの時は自分で貯金?してたかな。

我が家、親戚少ないので (´Д`;)
母親側のおばーちゃんくらいしかもらえなかったですー。
友達は○万とか騒いでたけれど、比べると全然もらえなかったですね。笑

少ないお年玉だからこそ、そんなに使えなくて。

というか
私ってあんまりお金使えないタイプ(Γ ´Д`≡)Γ
衝動買いとかも、あーんまりしないっかな?

あと自分のためにもあんまり使えない。
どちらかというと人に物を贈りたいタイプ。

友達にはちょっと高価な物を渡すけど
自分だったら妥協して安いのを買うとか 笑
だって自分だもーん、自分にもったいない ヽ(´∀`*)三

自分に買うならその分、
人に何か渡して笑顔を見られたほうが嬉しいかな。

可愛いものとかみつけたら
まず自分よりも「あ、○○ちゃんに渡したら喜ぶ?」なんて考えちゃう。
自分のはSELEでゲットできれば満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんかね、
それがおせっかいになるよって
よく母に注意されまするん・・・・・・・・

うん、わかってる。
わかってるから・・・・ほどほどに。笑

なんて言っても
あげたいけど、まだ渡せてないよー!
っていう人たくさんいるな。

あげたがり屋さんの私でも、
1月の誕生日ラッシュはちょっと出費痛いぜ…
今月は友だちにお金尽くしたんじゃないかってそんな感じ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

