The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ ディズニーランドのお土産!

ディズニーランドのお土産!

こんにちはー!

今日は見事に関東地方は雪が降りました☆≡。゚.
今季、初の積雪を記録です( ´・∀・`)b
でも途中で雨が降ったので雪は溶けてしまい…つるつるつるりん。
明日の凍結がちょっと心配です。

みなさんも雪で怪我されないよう、
足元に十分に注意してくださいね…(´・ω・`)

先日、ディズニーランドへ行った友達からお土産頂きました!

EpERqJbVAp7t6VQ1422614172_1422614298.jpg

あ、お土産は下のほうです。笑

ミッキーの「ぐぅ」の形のマグカップ!
この形を見たときに何かを入れたくなっちゃって 笑
なめこさんを入れたら、ぴったりフィット!!(●゜∀゜●)

面白かったので写真撮っちゃいましたー!*゚▽゚)ノ

これをもらった友だちにメールで見せたら (コラ
「意味がわからない茶を入れろ」と。 ← そのままコピペ

今日、さっそくお茶入れて使わせていただきました~!

でも、コレとっても可愛いんですが
飲み口がキュッて内側にしぼんでる形になってるんです。

だから飲み口からクチを話した時に、
タラーって液体がたれちゃうんですよねー…(´-ω-)

たれないように、
どーーーやって飲んだらいいか…
調整してたんですが、ウーーん…たれちゃう。笑

友達もこの形がちょっと気になったみたいだったんですが
「これ絶対《猫ちゃん》が好きそうなんだよなー」
って思って、やっぱり買ってくれてきたみたいです。笑

うん、好き。めっちゃ可愛い!(*●・д・●)ノ

たれないような飲み方を生み出さなければ!!


Comment

編集
おー ミッキーの手のカップ、かわい~v-10
こぼれちゃうなら、ストローで飲むしかないですねv-221

コメント、ありがとうございます。

うちの方も、今朝にはもうほとんど雪は消えてました。
猫さんは、お酒が苦手な方なんですね。
うちは、ポテ父も私も酒飲みなので、子供にも遺伝しているみたいです。v-393
家族全員で飲みに行くことはありませんが、もし行ったら、支払いが恐ろしいv-399
2015年01月31日(Sat) 21:19
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

えー!(´>ω<`)
ストローで熱いもの飲んだら
喉が「ゲホッ」ってなります。笑

過去に体験済/ぇ

上手に飲めるようになるまで
そばにティッシュ置いて飲んでますヾ(・ω・`;)
それか下に垂れてもOkなように紙置いてます。
2015年02月01日(Sun) 06:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL