The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ 仕事してるとね、

仕事してるとね、

2月の最初にして…またドヨヨーンですllllll(-ω-;)llllll

やっぱり私、仕事出来ない人間なんだなー…
てか常識ないのかもしれないなー…orz|||
仕事として必要な常識とか全然できてないヾ(・ω・`;)ノ

未だに自分の世界に入っちゃうと、
周りが見えなくなってしまって気がづいたら他の人の邪魔してる…

なんか、
私って「やらなきゃ脳」しかないみたいで、
配慮すべきことが欠けてしまうんですよね(ノω・、)

2人でわんちゃん1頭やってるときは
わんちゃんや他の人がどうしているか
ちゃんと見ていないといけないのに、

自分がやりたいがために、
人が足あげてる時に自分がやりたい違う足上げてしまったり、
人がここをやりたいのに、そこに私が邪魔してたり。

思いっきり見えてない×××

バカだな、ほんとーに、も――!


周り見ろよ、わんちゃんのこと考えろよ、
やりにくいじゃん!!!!!!!!

一緒にやってる友達は本当仕事できる子なんですよね。
トリミングも上手だし、店長さんにも頼られてて、
なんかもう…な――んでも出来るって感じ。

カットも本当に上手で店長さんにも
顔可愛いく切れたねー!ってホメられてて。

うん、本当に上手で可愛かった(´・ω・`●)
敵わないけど羨ましい。笑

私も頑張ってないわけではないんだけどな。
全然出来なくて、注意されてばっかだわー(・о・`。)

仕事してると自分のできないところがたくさん見えてくるるるるる~

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月02日(Mon) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL