The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ まぐねっとん☆≡

まぐねっとん☆≡

こんにちはー!毎日寒い日が続いてますね(´・ Д ・`))))

なんかなんかなんか、
夢で、仕事場でみんなから嫌われる夢を見ました。
わー!やばい、完全に精神病だよっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夢で良かったーーー!
マイナスメンタル、消えろ消えろヾ(`Д´*)ノ

バイト先のお店の看板犬がモデルになったグッズ売っていて
私も年末、こんなんGETしました!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

12.jpg

これ、2つともマグネットなんですよー!。o○^∀^○o。
すっごい可愛いですよね!冷蔵庫にペッタンコです。

下のが看板犬さんで、上のがパグちゃん♪
私の母がパグ好きなので合わせて買ってきました!
好評で自分の犬種を探して購入するお客さまがけっこういらっしゃいます。

これ、完全なるハンドメイドですよ!
上手すぎて拍手ものです。(・ω・ノノ゛☆ぱちぱち
人に喜んでもらえるものを作れる趣味って羨ましい♪

私3Dは全然ダメー!こんなん作りたいわー!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL