The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 先生からのお誘いTOP新米トリマ-の日常 ≫ 先生からのお誘い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先生からのお誘い

こんにちはー!

本日も続けて神奈川のお店へ行ってまいりました。

午前中バイトの主婦さん…
お子さんのインフルがうつってしまったみたいで
お休みになってしまい、人手足らずに!

私が代わりに出勤させてもらいました(*」゚∀゚)」

最初の頃は「え、神奈川?未知の世界♪」なんて、
行くのちょっと楽しみでもあったんですが
最近は通勤が辛いですっ。llllll(-ω-;)llllll

片道2時間…

東京から神奈川につながる地下鉄は下の下にあって、
帰りは早く帰りたいがためにエスカレーター駆け上がり、
電車の乗り継ぎに走り、満員電車でぐえぇぇえってなる。

いやはや
ほんっと、ここだけの話なんですけどね…笑

でも残り2ヶ月…頑張らんとっ!!
「来て」って言ってくれてるだけでありがたいです(○・ω・○)

そんな今日も「ひゃーつかれたー」って帰ってきたら
小学校のころの先生からハガキが届いてました。
先生は趣味で陶器を作ったり絵を描いたりしていて
定期的に展覧会に出品されてるんです(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

そのお誘いのハガキでしたー!
そしてこんな嬉しいコメントも。

FmFJppi6FcIHfGW1422974219_1422974393.jpg

小学校のころの先生だから
私にとっては本当「お母さん」みたいな存在なんですよねー!
実際、母と年齢がほとんど変わらないし。

去年は行くことが出来なかったので
今年は行けるといいなヾ(  ̄▽)ゞ

Comment

編集
今日もあのお店だったんですね。
お疲れ様ですv-436

先生からのご招待、嬉しいですね。v-291
私、猫さんにお会いして、小学校時代の先生に可愛がられるわけが分かりましたv-290

コメント、ありがとうございます。

木曜日は、お天気が悪い日が多いようなv-13
気のせい?
朝から降るらしいけど、帰れなくなると困りますね。v-292
無理しないよう、気をつけて。v-421



コメント、ありがとうございます。
2015年02月04日(Wed) 00:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月05日(Thu) 00:02
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

神奈川まで行くのはやっぱり大変…笑
やっとそのことに気づきました(´・ω・`)
でも仕事は楽しいので頑張れます!
通勤往復4時間は我慢です。

あはは、
そう言っていただいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
外見も中身も子供っぽいから余計にでしょうか…笑

そうなんですよーー!
お陰で私は雨女扱いされてます"(*´・ω・;ゞ
2015年02月05日(Thu) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

