The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Shi-Baのモデルやってます♪TOP新米トリマ-の日常 ≫ Shi-Baのモデルやってます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Shi-Baのモデルやってます♪

こんにちは!
本日関東ではまたまた雪が降っております(*・v・)っ o⌒ヾ(・v・*)
前回の雪よりもすごいって言ってますが…そーでもないような。

今日は神奈川のお店でのバイトでしたが、
帰れなくなったら困るーってことでお休みにしてくれました。

でも何だか平気そ?
だったら、行けば良かったぞー?ヾ(’Д´*)ノ こらこら

今日はこの間来てくれた可愛い柴ちゃん紹介します!ででんでん♪
実はこの子、「Shi-Ba」という柴犬の雑誌のモデルやってるんです!
表紙も飾ったこともあり、中の特集にも登場してます☆≡。゚.

45xgNhtCtx_dM6w1423105234_1423105597.jpg

笑ってます、めっちゃくちゃ可愛いです(*●≧▽≦●)ノ
人懐っこくて、、、めっちゃくちゃ可愛いです。

「可愛い」しか出てこないです、ホント。笑

8EN7FL8zYk5s1JW1423105166_1423105213.jpg

撮り慣れてるとあって、カメラ目線が上手なんですよー!
わんちゃんってなかなかカメラの方向いてくれないんですが、
写真撮るの下手な私でも上手に撮らせてくれました♪

hWPJPGz3jT4eDif1423105082_1423105135.png

奥にいる友達も一緒に写真撮影(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
この子見てたら写真撮らずにはいられないでしょー!って感じで。

いま写真編集して、載っけてたら…
またこの子に心が支配されちゃいそう。笑 笑 笑

かわいいぃぃぃいいいいいぃい!!!叫  

Comment

編集
本当に雪、ぜんぜんでしたねv-276
構えていたわりに肩すかしv-13

柴犬って、トリミングするんですか?v-405
毛が伸びないようなイメージですがv-391

コメント、ありがとうございます。

きびだんごは豆まき用の豆のとなりに売っていたので、ついでに買っちゃったんですが、まさかポテチが食べるとはv-393
桃太郎って実話だったりしてv-411
2015年02月06日(Fri) 09:16
ぷうこさんへ
編集
コメントありがとうございます!

この子はシャンプーで来店しました(。ゝω・。)ゞ
柴犬のお客様も結構いますよ~!
でもシャンプーや爪切りが苦手な子が多くて、
悲鳴あげたり暴れたり大変です…Σ(゚д゚lll)

この子もかわいいのに…
シャンプーとなったら噛み犬に
変身してしまうのでござる~!
2015年02月07日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

