The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドジっ子TOP新米トリマ-の日常 ≫ ドジっ子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドジっ子

こんにちは~!(●ゝω・)ノ☆゚+.☆

最近の私は何だかドジっ子やってます…
なんか自分にダメージがあるドジが多い(´・ω・乂)

この間は耳掃除ようのカット綿を切っていたら
文房具のハサミで指も一緒に切ってしまったことー
指を曲げてたので「く」の字に切り傷が…痛いぃ!ヾ(→o←)ノ

この間は立った瞬間にトリミングテーブルに腰を強打!
ぎゃーっ!って痛いのか笑いたいのか、よくわからない表情。(;’ω´∩))))
みんなに「大丈夫!?座っててー!」って笑われてしまいました…(ぇ

この間はi-Podをいじりながら歩行中…
前が全然見えてなくて(危ない!)標識のポールが
うまい具合に私の体に飛び込んできました。
あまりのことにびっくりして「ウッ」とか言っちゃった(//〇__〇//)

漫画であるようなベタなシーンに
思わず周りキョロキョロしちゃいました、ハズッ!(´∩д∩`)

立った瞬間に頭の上に何かあって
ゴッチンするのは日常茶飯事だし……。
なぜうまい具合に上にモノがあるのだ!ヾ(`Д´*)ノ

どっかぬけてるのよねぇ~~と母からずっと言われてます。
ドジなのって性格なの?ただついてないだけ?

はあああぁぁあ  ε=(・д・`*)





kKeve4IgE3gJh2Y1423176323_1423176336.jpg

爪切りしよーとしたら、こんな顔されちゃいました!

Comment

編集
こんにちわ♪
猫のトランペット吹きさんもケガされたのですね。
大丈夫ですか?!
私も、先週の日曜日ななれな連れて写真撮っての帰りしなに
寒くって小走りしたら平坦な場所なのに頭から地面にガツンってこけましたよ~^^;
手は擦り剥くし、おでこはタンコブできて。。。
お互い気を付けましょうね~♪

ブログみさせてもらってます(*^。^*)
これからもよろしくお願いします♪
2015年02月07日(Sat) 12:35
ななれなママさんへ
編集
こんにちはー!
お越しいただきありがとうございます♪

私の怪我は大したことなかったので
ぜんっぜん、大丈夫でしたよー!(^O^;)
ななれなママさんも怪我しちゃったんですね…
それはすっごく痛そう…(/_;))))
冬に怪我すると余計に傷がヒリヒリしますもんね。

本当怪我にはお互い気をつけましょう<m(__)m>

私も楽しく読ませてもらってます。
どうぞよろしくお願いしますね(@^^)/~~~
2015年02月08日(Sun) 17:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

