The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ _(´ω`」 ∠):_TOP新米トリマ-の日常 ≫ _(´ω`」 ∠):_


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

_(´ω`」 ∠):_

っう、うわゎぁ――ヾ(`Д´)ノ――っ!
早速こんな気分になってます…うじうじ。

昨日もうまく出来なかった…
先日はゆとり世代はどーの、こーのって書きましたけどね、
結局私の育ちも「ゆとり」なのかなーって思いました(●´・ω・`●)

なんか、なんか、なんか

自分がやってること全て悪いことやってるような…
自分がやってること全て迷惑かけているような…

どーしたら仕事出来る人間になれるんでしょうね…?
んもー!欠陥だらけの人間だわ(っ*`・д・*)三⊃)゚3゚)'∴:. グァ

はあ(*´Д`)~3

って言ったあとは気持ち切り替えて。

できないことは、できるようにならなきゃ
いけないのにゃんV(=^ ・ω・^=)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



はい、前半終わり!!
後半は可愛い子ちゃん紹介しますっ!

お店の看板犬ちゃん▽・ω・▼

今日はなんと可愛い可愛いお洋服を着てました!
じゃーん!PaN-Da! いぇええい(*」゚∀゚)」

aKedmicGbnfWJ6_1423316440_1423316453.jpg

めっちゃ、私好み( *´艸`) ふふふ
顔がニヤける♪るんるんるん。

今日はシャンプーとカットDAYでした。

ZilF1rmwjX9byXz1423316608_1423316622.jpg

シャンプー終了してくつろぎ中。

頭の感じが上のbeforeと下のafterで
若干違うのわかりますか?ヾ(´▽`●)

終わったあとのフワフワ感がたまりません!

お洋服キライなんですけれど 笑
かわいいのたくさん持ってるんだよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Comment

編集
そんなことないですよv-292
みんな猫さんと同じように、失敗したりしてますから、大丈夫ですv-221
いつも、前向きに考えましょうv-392

看板犬ちゃんのパンダのお洋服、超可愛いv-10
髪型とも合ってますねv-411

コメント、ありがとうございます。

ポテチは薬屋さんでおやつを売っていることを知っているので、必死で誘導しようとしてましたv-391
いつも振り向かないのに、この時、『ポテチ~』と呼んだら、振り向いたので、すかさずシャッターを押しました。
ちょっとボケてますが、私もこの写真、気に入ってますv-398
2015年02月08日(Sun) 11:07
編集
こんにちは~
みんな失敗するさ~。
僕だって日頃失敗多いし・・・。前向いて行こ(^^)
おお~看板犬かわいい~!
パンダの洋服も素敵です。モコモコですな(^^)
癒されました~♪
2015年02月10日(Tue) 06:26
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
この間もメール感謝です♪(●´Д`人´Д`●)
ぷうこさんのお言葉にいつも救われてますよー!
ぷうこさんのアドバイスのように、
ひとつひとつの確認と家での生活見直しますΨ(`∀´)Ψ

ヘアースタイルすっごいでしょー!
どんどん成長しております。笑
どこまで大きくなるのが楽しみですよ~♪

2015年02月10日(Tue) 11:21
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!
完璧を求めるけどどうしても失敗してしまう自分…
自分がドジばっかしてるから、
失敗ってすごい敏感なんですよねー…またやっちゃった!みたいな。
周りを呆れさせるようなことばかりしてます。

パンダの洋服かわいいよねっ!
きゃー!かあいー!ってこれ見たとき叫んじゃった!
私もこの子にはいつも癒されちゃってるー!!
2015年02月10日(Tue) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

