The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 気に入ったんだけど・・・TOP新米トリマ-の日常 ≫ 気に入ったんだけど・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気に入ったんだけど・・・

こんにちは(*´∀`*)ノ

この間、お買い物してて可愛い靴をはっけーん!

写真だとわかりづらいんですが、
ディズニー柄で私好みのシューズだったんですよね。
しかも値段も破格!やったね!

紐靴(。-ω-。)ノ☆・゚:*:好きなんです。
面倒なのはわかっているんですが…笑

MECdO1BWW96Fh6Y1423797189_1423797401.jpg

サイズも23.5cmで… あ、ちょうどいい?
わくわく、どきどき、、、しながら試し履きしてみると…

ち・・・?ちっさ?い????

んーーーー(。-_-。) あーーー(´Д`A)




だめだ、つま先がちょっとキツいかも…


これ1足しかなくて、かなりショーック!
せっかくせっかくせっかくイイモノに巡り会えたと思ったら…
残念ながらこのお靴さんとは縁がなかったようです。(´・ω・`)

また気に入ったのに出会えたらイイナー♪

ばいばい、お靴よ。

Comment

編集
すごく可愛いのに・・・残念だったね
2015年02月15日(Sun) 23:23
編集
せっかくカワイイを見つけたのに、
サイズが合わなくて買えなかったなんて、
まさに「くつー(苦痛)」でしたね!(笑)
2015年02月16日(Mon) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月17日(Tue) 00:14
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

一瞬、「ちょっと我慢したら…?」なんて思ったんですが
足に負担をかけるのはやっぱり良くないので
このコとは縁がなかったんだなーと諦めました。

またいいご縁のある靴が見つかるといいなー!
って、自分に言い聞かせて…。
2015年02月17日(Tue) 10:00
サチの旦那さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

あっはっは!(´▽`●)
サチの旦那さん、ほんっとにシャレがお上手!
本当思わず笑っちゃいましたよ~~!
「くつー」んもぅ、おっしゃる通りです~!orz|||

また新たな靴に出会えますように…って
無理やりオサラバしちゃいましたぜー。
2015年02月17日(Tue) 10:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

