The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンの日 ニャンの日TOP新米トリマ-の日常 ≫ ワンの日 ニャンの日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンの日 ニャンの日

こんにちは(*´∀`*)ノ

いつもバイトでお世話になってるお店のカレンダー。
年末に私も頂いて、使わせてもらってまーす(σ・∀・)σ

そのカレンダーを見ていたら…今気づいた!

EenLxz1zG76cn3i1424163634_1424163873.jpg

にゃんにゃんにゃーん!(=^ ・ω・^=)
2月22日にちゃんと「猫の日」があります。

猫の日を書いてくれてるカレンダーがあるのは初めて見ました!
動物好きとしてはなんか嬉しいですねー(〃∇〃)えへ

猫の日があるってことは、、、
ちゃんと「犬の日」も書いてあるのかな? はい、けんさーく!

おおお? ありましたよー!

tfgCH8urVtVBoyY1424163915_1424163978.jpg

わんわんわーん!ヽ▼o・ェ・o▼ノ
1月11日ではなくて、11月1日でした!

嬉ぴ、嬉ぴー♪

でも残念なのが両方とも「仏滅」っていうぅ…(´・ω・`)
そして両方とも日曜日なんですねっ!

私の近くのペットショップでは、
わんの日(1のつく日)とにゃんの日(2のつく日)はちょいと安くなります♪

Comment

編集
ポテチの出身ペットショップにも、ワンニャンデーというのがあります。その日に買うと安いんですが、ワンニャンデーまで待つと、ポテチがほかに家に行ってしまうかも知れなかったので、泣く泣く3日違いでポテチは、やってきましたv-290
仏滅・・・う~ん、残念v-13
2015年02月18日(Wed) 00:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月18日(Wed) 00:25
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます♪

やっぱりワンニャンdayってどこのショップにもありますよね♪
私も誰かのお土産を買うときはワンニャンdayに買います。笑
ポイントカードも2倍になってくれたりしますよね☆≡。゚.

仏滅、今時はあまり気にしませんけどね。
でも感じ的にちょ~~っと…(´・ε・`)
2015年02月20日(Fri) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

