The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ 頼れるお友達さん♪

頼れるお友達さん♪

こんにちはー!・ω・*)ノ

先日の夜に専門時代のお友達に嘆きのメール。

このお友達は学生時代、私の隣の席で一番最初に声をかけた子。

最初からすごく出来る子で、
ハサミの練習から上がったのも1番だし学級委員も推薦だし、
学年で1人だけもらえる《学校長賞》っていうのをもらったのもこの子。

学科もいつもトップで、私はいくら頑張っても届かなかった…
学年で3位になれても、必ずその上にはこの子がいたからね( ̄◇ ̄;)

悔しくもあったけど、尊敬してるお友達さんです☆≡。゚.

なんかもぅ
重大的に辛くなったらいつも助け求めちゃうんです(;´д`))))
すっごく信頼をおいてるお友達。

先日もまたお話聞いてもらいました。

「『猫ちゃん』は好きなお店のCUTとかある?」言われて…

私はバイトさせているお店の店長さんのカットが好きだから
ここのお店だよーって迷わず答えたけど、

その友達は自分のお店じゃないところのカットが好きみたいだった。

私、お店の店長さんのCUTに憧れるっていうのが普通だと思ってた。
誰もが店長さんのCUTが好きで憧れて就職するのかと思ってたけど…

必ずしも、そーではないのかな。

「尊敬できるトリマーが近くにいることはすごく幸せなことだよ」
って言ってくれました。

店長さんのカットはすごくすごく好き。

切り方も無駄な動きがなくて、ハサミの使い方もキレイだし、
丁寧で早いし、カットも可愛い。

店長さんみたいに切れるようになりたいっていう気持ちも本気だし
一人前のトリマーになりたいっていう気持ちも本気だけど
でも手が届かなくて、お手伝いにもならなくて、、、

胸がぎゅーってなって…

でもお友達さんとメールして
気持ち的なこともアドバイスしてもらって
励ましてもらって、元気出ました。

諦めたくない、もっと頑張らないと。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月20日(Fri) 00:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL