The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スタジャンげっとん♪TOP*MoNo紹介* ≫ スタジャンげっとん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタジャンげっとん♪

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先日、久々にお買い物で洋服をげっとん♪v(*´>ω<`*)v
今回は念願の念願の・・・スタジャンですっ。
ずーっと、ずーっと欲しかったけどなんか買えてなかった。笑

この間やっとゲット出来ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノふふ

H28rv5iaGJIMaJ81424226944_1424227004.jpg

光っててかなり見にくいですがー…(´Д`;)ヾ 
紺と白のをチョイスしました。

紺と白のスタジャンが欲しかった…やっと出会えたー!

いや、いままでもお店にいましたけどね?笑
なーんで買わなかったんでしょ。

私がずっと欲しかった理由はこれ…↓↓

KjA66pLdLxejvxe1424226813_1424226910.jpg

コナンくんが着てたから。(*μ_μ)r(*-_-)ゞ えへ

…単純な脳なのです、私。

大好きなコナンくんが着てたーかーらー
私も着たかったーのーれーすー ハッハッハ!

上着のような厚手のもありましたが、私のはパーカーです。
これから春に向けて暖かくなるので着れる機会が増えそうですd(^O^)b

Comment

編集
本当にコナンのスタジャンとそっくりv-405
むねのアルファベット以外は、全部同じですね。v-291
猫さんにピッタリv-221
素敵なの見つけましたねv-392

コメント、ありがとうございます。

こんなに高い料金で、1匹ずつお散歩させてくれるならまだいいけど、5,6匹まとめてだったら、なんかちょっとねぇv-292
どれくらいの時間、お散歩させてくれるのかも疑問です。

体重測定の前のダイエット・・・よく考えると、あまり意味ないみたいですが、そこは女心v-238
少しでもスリムに見せたいですよねv-398
2015年02月20日(Fri) 22:14
編集
スタジャンを着た猫さん、まさしくスターのようですね!
だって「スターじゃん!」(笑)

スタジャンっていうと、厚手のジャンパーというイメージですが、
それはパーカーなんですね。
これからのお出かけが楽しみですね♪
パーカーを着てのお食事はマックなんかいいかもね。
ハンパーカーとか(笑)
2015年02月21日(Sat) 01:03
編集
こんばんは~

スタジャン、カッコイイ感じで♪
コナンが着てるから欲しくなるって
そういう感覚は同じくありますよー笑

胸のマークまで一緒だったら完璧だったかもだけど
「R」は蘭の「R」ということで。
2015年02月21日(Sat) 23:04
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

ふふふ、
さすがにアルファベットが同じのはありませんでしたが
この先着ていけるパーカーなので良かった( ‐ω‐)b
ジャケットもあったんですけどね、
これからに向けてパーカーの方をチョイスしました!

暖かくなって
これを着て出かけるのが楽しみですよーん♪

2015年02月22日(Sun) 06:37
サチの旦那さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

スターじゃんっ!
サチの旦那さん、もう何でも言えちゃうんですね。笑
謎かけのねづっちのようですよ~!素晴らしい☆≡。゚.
ぜんっぜん、私はスターではないですけれど(//〇__〇//)

あはは!ハンバーガーにかけられましたかっ!!
残念ながらマックってあんまり行かないんですよー。
でも…せっかくだからあえて行ってみようかしら(*´σー`)
2015年02月22日(Sun) 06:41
TATSUくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

あ、やっぱり?笑
コナンくんスタジャンよく着てるし、
見るたびに欲しいなあーとは思ってたんだけどね。
よーやく、げっとしました!って。(*´∀`*)

あとひとつね、違うところがあるのよー!
コナン君のはファスナーで私のはボタン。
まあこれくらいの違いは許容範囲だけど。笑

蘭の「R」か!なるほどなるほど。^^
2015年02月22日(Sun) 06:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

