The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 挨拶へ Go!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 挨拶へ Go!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挨拶へ Go!

こんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

実は今日、新しくお世話になるお店に挨拶しに行くことになってます。
昨日からドキドキしてて、今日もあんまり寝れなかった。笑
キンチョール、キンチョール…  ヾ(’ロ’*)ッ三ヾ(*’ロ’)ノ

吹奏楽部のコンクールとか放送委員とかやってたので
緊張なんてなれとるわー!とか思ってましたが…弱いです(´・ω・`。)

駅から徒歩で行けるかなーって
グーグルマップで何度もシュミレーションして歩いてみたり (無事着いた♪
なんて挨拶しよーっかなー、て考えてたら知らずに手汗が。(A・∀・`O)

私、ほんとーにとんでもない方向音痴なので
とりあえず無事に着けるかが最大の心配………。

と、いうことで今からまたグーグルマップで歩いてきます。笑

いってきまーす。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

