The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました!!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 行ってきました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました!!

こんにちはー(*つω`*)。oO

先日挨拶しに行ってまいりました!
駅から30分くらい距離があるんですけどね…

商店街みたいなところを通っていくので
賑やかだしそんなに遠い感じはしませんでした。
朝はまた違った景色なんだろうけれど…
歩いていけない距離ではない!

ストリートビューのおかげで迷わず行くことができましたよ~~!
テスト勉強してたところがテストに出たような♪そんな感じでした( ̄∀ ̄*)笑

ご挨拶だけの予定だったのに…
見てみる? -―はい!(*>∇<)ノ ってなってなら、長い。笑
結局、閉店の時まで手伝ったりカット見学したりしてました。(o゚∀゚)人(゚∀゚o)

やっぱり店長さんの先生とあって、お上手… (゜д゜@))))
全て仕上げハサミ1本で完成させるんです。
(普通ならスキバサミとかカーブバサミとか利用したりするんですが…)

確かに店長さんからハサミ1本で仕上げるんだよー!
って聞いていたんですが実際に見る「すンげぇー!」ってなります!!
店長さんが「先生」って呼ぶのもわかりました。
なんか色々圧倒されます。大先生でごじゃます…m(_ _)m

既に金曜日にもお仕事いただきました!

泣いても落ち込んでも心ずたずたになっても 笑 
私は諦めないで先生についていきたいです。

店長さんみたいに私も切れるようになりたいんです、どーーしても!!!

今週はちょっと忙しくなっちゃいました。
皆様へのコメント、来週ゆっくり回らせてください!(。ゝω・。)ゞ
「拍手」ありがとうございまーす!励みになります☆≡。゚.

Comment

編集
よい出会いがあったようで、良かったですね!
私も最近まで仕上げバサミ1本でやってたけど、昨年買ったスキバサミが凄くいい仕事をしてくれるので頼っています。
まだカーブバサミは使ったことがないけれど、使うと手放せなくなるんだろうな・・(笑)
ハサミの使い方でカットは変わってくるし、技術をいっぱい盗んで、それが猫さんの自信に繋がるといいですね!

2015年02月26日(Thu) 21:12
編集
ちょっぴりおひさしぶりです。
ねこちゃんがんばってますね!
こんな風に縁がどんどん繋がって
道が広がっていくって、
すごいことだと思います。
まるでトリミングの神様から応援されてるみたい!
私も応援してます。がんばってね!!
2015年02月27日(Fri) 18:03
編集
猫ちゃんが、頑張ってると、私もがんばらなくちゃ~!!ってなんだかやる気が出ます(*^_^*)v
2015年02月28日(Sat) 00:32
あめとりんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

はいっ!
ますます頑張らなくちゃ!って思いました
あめとりんさんも仕上げ1本でやってんですね?!
わー(/'ω')/すごいっ!スキバサミをすごい使いたい。笑
私もスキは使わなくて仕上げとスキとボブでやってます。
スキバサミすっごーい使いたいです(;¬_¬)

応援ありがとうございます!
頑張らなくちゃーってますます思いました( 'ω')b
2015年02月28日(Sat) 06:17
るうちゃんへ
編集
こんにちは!
こちらこそお久しぶりになっちゃいました。
またいらしてくれてとても嬉しいですよ~~♪

トリミングの神様…
その存在があるのなら縋りたい~~!
トリミングの神様、どうか見捨てないで。笑
るうちゃんに応援されていると心強いです。
どうもありがとうっ☆≡。゚.

るうちゃんも体調に気をつけて
お仕事頑張ってくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年02月28日(Sat) 06:20
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです!
お互いに頑張りましょうね~♪
2015年02月28日(Sat) 06:20
編集
忙しいのに、コメント、ありがとうございましたv-436
詳しいことは、よくわかりませんが、すごい技なんでしょうね。
これから、ますます腕を上げていけるよう応援してますv-291

猫さんのことブログに書いたら、皆さんから、頑張っての応援がありましたよv-398
イラストも、お褒めの言葉をたくさんいただきました。
本当に忙しいのに、ありがとうございました。v-421
ブログをやってて、猫さんにお会いすることができて、ラッキーでしたv-290
2015年02月28日(Sat) 21:11
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます☆ミ
普通なら複数のハサミを使い分けるんですが、
先生は1本でパパパッて仕上げるんです。
その凄さには圧倒されちゃいますヾ´。・o・。`ノ

こちらこそ
ぷうこさんがお近くにお住まいで
わざわざお店に来店いただいてすんごく嬉しかったです!!!!
ラストもまた会えたらいいなーって思ってます^^
2015年03月01日(Sun) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

