The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちに見える?TOP新米トリマ-の日常 ≫ どっちに見える?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちに見える?

こんにちはー!少し間が空いてしまいました⊂(・ω・`⊂)

この間は神奈川のお店の方で
またまたポテチちゃん(「ポテチどぇ~す!←ブログです!クリック☆ゝω・)が来てくれました!
愛くるしいポテチちゃんっ♪スタッフの中でも大人気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どーしたらあんな可愛くいい子になるんでしょうね????笑
みんなポテチちゃんを見て「ふっ」って笑って「かわい」ってさりげなく言う。
「かわいーぃ」って言葉が自然に出てしまうんですねぇヾ(@°▽°@)ノ

今回もバタバタとしちゃって写真撮れませんでした…
愛くるしいポテチちゃんの写真はぜひポテチちゃんブログへGo!ですっ♪

3月、Lastの1ヶ月でございます。
淋しいですけれど…あと1ヶ月しっかり働かせてもらいますよ~!

さてさてさてさて!
今話題のこーちら!みなさんTVで既にご覧になれましたかね?

cached.jpg

これって何色に見えますか?
白 x 金 に見える人と 黒 x 青 に見える人といるんだそうです。
ちなみに私は黒と青にしか見えないんですけれど…

これ、今日バイト先でも話題になってて
店長さんと私が黒青派で先輩のお友達は白金っていう結果。
同じモニターの写真を見ての意見。 本当びっくりΣ(*゚◇゚*)

みなしゃんはどちらですかねぇえぇえー?

Comment

編集
話題になっていることは知りませんでしたが、
私には白と金にしか見えませんが、
これが青と黒に見える人がいるんですね!?

ポテチくんのブログ、見てきましたが、
ポテチくんは猫さんがカットされてるんですね?
上手にできてるじゃないですか~♪
しかし、カットよりも、
ポテちゃんとチャピちゃんのイラストに目がいっちゃいましたよ!
トリマーさんだけあって、カット(=挿絵)も上手なんですね(笑)
イラストでも食べていけそうじゃないですか!

新店の方もよさそうな感じだし、
いろいろ進展があるといいですね(笑)
2015年03月01日(Sun) 00:51
編集
ポテチのブログを宣伝していただいて、ありがとうございますv-436
すみませ~ん まだちゃんとした写真をアップしてなくてv-13

私もテレビでこの画像を見ました。
私には、青と黒に見えます。
ちなみに日本人は、青と黒に見える人は57%で、アメリカ人だと圧倒的に金と白に見える人が多いそうですよ。v-392
不思議な洋服ですよね。
2015年03月01日(Sun) 01:52
サチの旦那さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

これ
今朝のニュースや夜のニュースでも取り上げられてました!
意見が一緒でも違ってもなんだか面白くて
いろんな人に「何色~?」って聞いちゃってます。笑
私、逆にこれがど~~しても白と金には見えません('ω'乂)

いやいや、
カットもカット(挿絵)の方もぜーんぜんです。
絵を描くことは好きなんですけどねっ☆ミ
趣味程度にしかなりません(´Д⊂

はい!
これからもっともっと気合入れてo(*・ω・)O
上手になれるように頑張りたいと思います(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
2015年03月02日(Mon) 23:34
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ふふふ、
ポテチちゃんの愛くるしい姿を沢山の人に見ていただきたくて♪
もともとが可愛い顔だから、
私が切っても可愛くなっちゃうんだから~~
上手な先輩さんたちが切ったらもっともっと可愛さUPしちゃうはずです☆ミ

へぇぇえ!そうなんですねっ!
ネットで詳しく解説まで書いてあったんですが、
私は解説を見てもやっぱり青黒にしか見えないです。( °Д°)
2015年03月02日(Mon) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

