The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ |緊張|ョ゚Д゚;))))どきどきTOP新米トリマ-の日常 ≫ |緊張|ョ゚Д゚;))))どきどき


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

|緊張|ョ゚Д゚;))))どきどき

こんにちはー!(p`・ω・´q) *・゚゚・*:.

3月になりましたがまだまだ寒い日が続きますねーー!
春だよ、カレンダー上では春なんだよっ!かもーん、すぷりんぐ。
あ、私の風邪はやっと治ってくれました( ̄∇ ̄d)))
今年の冬も無事に乗り越えられそうです。笑

新しい職場には先週1度お仕事頂いて行ってきました。
この時は先生の店長さんはおらず、もう1人の先輩トリマーさんと一緒。

先輩さんは元は動物病院の看護師だったんだそう。
それから先生に手とり足とり教えてもらってトリマーさんになったんだって!
今ではすごくお上手です!私はトリミングの学校通ってたのに全然…(´−ω−`)

先輩さんとは「出来ないトーク」ですごい盛り上がりました。 (ぇ゛?

私が出来なくて苦しんでいるところを話すと、
「あーーー、それ私もそうだった!」って。
先輩の失敗の話も聞かせてもらって…笑いました。(コラ

その先輩さんもね、3月いっぱいでやめてしまって
お店は先生と私の2人きりになります。((((;゚Д゚)))))))
私が先輩トリマーさんの後任として勤められるかすっごい心配…

大丈夫かなーぁ (Γ ´Д`≡)Γ

いや、やるっきゃないんですけど。笑
てか、やるって決めたんですけど!!!!!
頑張れ!自分!

この間お店に来たちっちゃいチワワちゃん。
ペットボトルと並べちゃうとこーーんなにちっちゃいのよ!
天使でした!かあいい(≧∇≦*)

150222_1553~04

Comment

編集
猫ちゃんこんばんは!
↑の名前で気付いてもらえるかと…(笑)
ブログ教えてくれてありがとう!すごく嬉しかったよ♪
そのわりに、来るの遅くなっちゃってごめんね(><)

うわあわあああ♡
このチワワちゃんやばい可愛すぎ♡
見てるだけで絶対癒される♡
私マンション暮らしだからペットNGなんだけど、特にわんちゃん(中でも柴ちゃん!!!)が好きだから、ほんとは飼いたくてしょうがないのよーーー♡笑
くれぐれも体調無理しないでね?
猫ちゃんの身体がいちばん!なんだからさ♪

改めてこれからもよろしくねっ(*^^*)
あ、にゃーちゃんて呼んでもいい?←
2015年03月03日(Tue) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月03日(Tue) 20:25
編集
今お上手なトリマーさんも、それまでになるまでにいろいろ悩んだり、失敗したりしてるんですね。v-290
皆さん、猫さんと同じ道を通っているんだと思いますよ。
だから、猫さんももっともっと素敵なトリマーさんに絶対なれます。
今ももちろん、素敵なトリマーさんです。

コメント、ありがとうございます。

猫さんは、十分ワンコの気持ちをわかっていると思います。ワンコの負担にならないよう、頑張ってなるべく短時間でトリミングを終わらせようとするところなんか、飼い主から見れば、とっても嬉しいです。v-291

風邪治ってよかったですねv-22
2015年03月03日(Tue) 22:34
舞雪ちゃん
編集
こんにちはー!コメントどうもありがとうっ☆
いえいえー(〃∇〃)ノ
来てくれて本当に嬉しいよ~~♪
コメントまで残してくれて感謝(*´ω`人)感謝ですっ!

可愛いよねーー!天使だよねーー!
子犬ちゃんは本当に可愛くてギューってしたくなっちゃうよ!
毎回わんちゃんに触ってて可愛いなーて思うけど
子犬ちゃんの可愛さは格別だねwww

にゃーちゃんwwwwwwww
その呼び方初めて!!いぃぃい!気に入った☆≡。゚.
ぜひぜひ、そう呼んでくれーい!
2015年03月04日(Wed) 10:35
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

やっぱり色々な経験をしながらですよね、何事も。
私も先輩さんみたいなトリマーさんになりたいです♪
お客さんからも信頼されてて本当尊敬します!
ぷうこさんの言葉にいつも励まされてます。
いつもいつもホントーーに!ありがとうございます!

風邪はもう完璧に良くなりました☆≡。゚.
ぷうこさんも体調に気をつけてくださいね。
2015年03月04日(Wed) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

