The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第531回「宝くじ買ったことありますか?」

               第531回「宝くじ買ったことありますか?

ネタがないので、久し振りにTBテーマに参加します(@・ω・)ノ″

我が家が「宝くじ」って買わない主義なんで、私もモチロン買ったことないです。
そういえば宝くじって未成年でも購入できるのかしら
電車で【宝くじ3億円】のチラシを見かける度、友達と「当たったら良いね~」なんて話しています。

聞いてみると親もあんまり宝くじって数える程度にしか買ったことがないみたいで。
しかも安いやつを(笑)
でも私の祖母は宝くじが好きだったみたいで「夢を買うんだ!」と何枚か購入してたらしいです。

…確かに「」ですよね(〃゜U゜〃)/

実際に3億円当たったら、何に使おうかな~なんて買ってもいないのに考えてたりします(笑)
例え買ったとしてもクジ運が悪い私が宝くじに当たるなんてないと思いますが。orz|||
ただの席替えでのクジでさえ、凶ですからね~〟o(≧3≦)o〟

でもでも、本当に3億円が当たったら当たったで困っちゃいません
我が家の場合、全部使い終えない気がする…。
ここはパ~ッとお引越しや、海外旅行って言う手もありますが(@´ω`人)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って私何を考えているんだろう(笑)
意味の分からない妄想が膨らんじゃいました。
結局、宝くじというモノは買ってもないのに変な考えを生み出してしまうモノなんです(≧へ≦o)))=3

きっと賭け事が嫌いな私は、宝くじを買う事はないかな~なんて思います。

Comment

編集
こんにちはー!
宝くじ買ったことないですねー
美紅パパは最近ハマっているようです。笑
(当たってもいつも300円とからしいです。笑)

美紅は宝くじとか興味ない派ですねーなんか買うお金がもったいないような気がして。笑
2008年07月17日(Thu) 20:46
はじめまして
編集
こんにちは
コメントありがとうございます☆

いいですね!宝くじとか
3億円当たったらどうしましょうかねぇ…
私も困りますッ
多分、金額が多すぎて逆に使えない気がしますッ;;
2008年07月17日(Thu) 20:51
お返事です
編集
v-1美紅さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
やっぱり宝くじって買いませんよね~(v_v。)
あ、でもパパさんは嵌っていらっしゃるんですか(・0・。)//
そうそう、当たってもそのくらいだよねー。3億円なんて夢のまた夢…
沢山買ったのにもとが取れないのは悔しいし。o(≧3≦)o

私も相当気分が良いときじゃないと宝くじとは無縁かな(笑)

v-1茄さん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
いらっしゃいませー♪わざわざコメントして下さり嬉しいです⌒☆

3億円当たったら嬉しい反面、逆に困りますよね。
万単位だったら、アレ買ってコレ買って~♪とか想像できる範囲ですが
億単位ですものね。何に使って良いのか検討がつきませんよーっ!
2008年07月18日(Fri) 10:39
はじめまて♪
編集
コメントする場所をまちがえてしまいましたぁぁぁぁ(T0T)
わけもわからず拍手のとこにコメントいれてしまいましたぁぁぁ
ごめんなさぁいv-356

レロンの親のメモンです☆
ブログのほうに遊びに来たくれてありがとです(^0^)
かなりうれしかったです♪ 
さて、宝くじは・・・ロト6とかナンバーズとかいろいろやってみましたが・・・まったく当たりませんでした(汗 せつない(涙・・・
2008年07月18日(Fri) 11:59
編集
宝くじは自分では買ったことないけど
家族がよく買ってきますo(^-^)o
いつもハズレばっかりですけど(笑)
三億当ててみたいですよね(>_<)
もし三億あったら世界一周の旅とか行ったりしてみたいです(^-^)←
2008年07月18日(Fri) 16:16
お返事です
編集
v-1がちゃ妻さん♪
いらっしゃいませー☆わざわざコメントして下さりありがとうございます。
私もとっても嬉しいですよ!こうしてお付き合いできれば嬉しいです。
あ、コメントの件はお気に為さらないで結構ですよ(゜U゜*d)

母がロトに挑戦してみようかな~なんて行っておりました!
あれの方が当たり易いんじゃないかなって。
でもやっぱり当たらないですよね~~。結局どの宝くじも一緒。

v-1ちゃなさん♪
こんにちは!コメントありがとうございます。
ちゃんさんの場合はご家族が買ってこられるんですか~~!
でもやっぱり当たりませよね(≧へ≦;)年賀状のハガキでさえも良いの当たりませんよi-238
世界一周って素敵ですね!本当に夢を実現できれば良いのに…
2008年07月19日(Sat) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

