The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ かわゆし♡マスコット!TOP*MoNo紹介* ≫ かわゆし♡マスコット!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわゆし♡マスコット!

こんにちはー!
最近寒い日が続いてます・・・しかも強風ですっ。
昨日も帰りに自転車に乗っていたら坂道に差し掛かって向かい風~!
こんにゃろーーーって漕いでたけど、かないませんでした。笑

働かせてもらってるバイト先でのオリジナルわんこ人形☆≡。゚.

店長さんのお友達さんがとーっても器用な方で、
色々なわんちゃんグッズを作っていただいてま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前に紹介した「こちら」もその作品!(*」゚∀゚)」YEAH

これがこの間、届いた新作でーす!
可愛すぎて、似てて、サイコー\(^^)/ \(^^)/ \(^^)/

150325_1147~01

左は先輩である、お友達のわんちゃん(ブラックのトイプードル)と、
右はお店の看板犬ちゃんなのであります(*`・ω・)ゞ

似てる!似てる!

あのね( 、・ω・)、
看板犬ちゃん・・・ぽんぽこりん♪ぽっちゃりなの。

お腹、見て。 ぽっこり。笑

150325_1148~01

あのね( 、・ω・)、
お友達のわんちゃんね、より目なの。

おめめ、見て。 よりめー!
150325_1147~02

可愛いですよねー!この趣味、私も欲しい。笑

オーダーメイドで注文すると
写真の通りに作って下さいます(・ω・ノノ゛☆

お客様のわんちゃんに瓜二つー!


Comment

編集
こんにちh
今週に入って急に寒くなったよね。
また早く暖かくなってほしいものです(^^)
すごい~これ人形なんだ!写真でパッと見た感じ本物のワンチャンが直立しているものかと思っちゃった(笑)
こんなの作れるって本当にすごいね(^^)
お腹ポッコリも可愛い♪
2015年03月26日(Thu) 08:08
編集
メチャメチャかわい~v-10
ポッコリお腹にお洋服が広がっちゃってるところv-411 なかなか細かいですねv-291
寄り目のワンちゃんもなんか想像がついちゃったりしてv-398

コメント、ありがとうございます。

梅の季節は、もうおしまいです。
あとはサクラを待つばかりv-252
でも、あっという間なんですよねv-292
2015年03月26日(Thu) 19:38
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

本当暖かくなって欲しいよね~~!
この間まで暖かかったのがウソみたいだよ~!
毎日強風で寒くてブルブル…
もう1週間後は4月だよーー(″ノдノ)

クオリティー高いよね!!
雑貨屋さんで売ってても全然おかしくない!
実際に見たらもっと可愛いよ~♪*゚

2015年03月27日(Fri) 06:20
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!


本当リアルですよねー!
すっごく可愛くて癒されちゃいます♡
お洋服はレインコートだそうですよ(*´∀`*)
モデルのわんちゃんもすっごく可愛いので
お人形さんと瓜二つです~~♪
2015年03月28日(Sat) 07:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月31日(Tue) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

