fc2ブログ

The sky is the limit!

お気軽にコメントいただけると嬉しいです(*'ω'*)♡
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP*イタズラ描き* ≫ にゃんこさんたち☆≡。゚.

にゃんこさんたち☆≡。゚.

こんにちはー♪
今日は3月の末から久々にお休みが取れました☆≡。゚.
神奈川のお店を辞めるまで3つ掛け持ってたので、
なっかなかお休みが合わなくて…12日ぶりのお休みですー!

ちょっと葉桜になってしまってますが、
しっかりとしたお花見をしていなかったので
桜の名所に出かけようかなーって思っていたんですが、

 …ッスよ。

お天気ばかりは仕方ないですね(´・ω・`)
ますます桜が散ってしまうぅぅぅ~

今日はお家にひきこもりんです。

なので今回はイラストを書いてみました~\( 'ω')/
こうやってゆっくりと画用紙に向かうのも久々♪。.:
この時が一番落ち着くかもねっ。

まずはひとーつめ。
KC4D0135.jpg

この目線の猫を描いてみたかったんです。笑
ちょっと上から目線みたいな、ドヤ顔。

この猫ちゃんを元に、もーひとつ。

KC4D0133.jpg

これ、色塗る前なんですけれど…
こう見るとちょっとサマになってるように見えません?笑

KC4D0134.jpg

色塗ってこんな感じになりました!

本当は顔の白い部分にも影をつけたんですけどね…
写真撮ると色が出てきてくれませんでした。Σ(|||▽||| )

s.jpg

今日の作品さんたち(*」゚∀゚)」

今回は自分でも描きたかったイメージ通りに描けたかな♪。.:*・゜
スポンサーサイト



Comment

編集
猫さん、イラストでもお仕事できそうv-291
ワンコもお上手ですが、ニャンコの気高い性格が出てますねv-290
いろんな才能があって羨ましいv-398

コメント、ありがとうございます。

12連勤、お疲れ様でした。
せっかくのお休みに雨が降っちゃって、残念でしたねv-292
うちの方もかなり散ってますが、明日はお天気良さそうですv-278
猫さんも、最後の桜が見れるといいですねv-252
2015年04月05日(Sun) 21:52
編集
イラスト、相変わらず、お上手で!

赤と緑のマフラーってことは、
青、黄、ピンクが揃えば、
ゴレンジャーならぬ、猫レンジャーですね!
(ゴレンジャーって、古すぎて、知らないよね?
 パパに聞くか、ググってね!)

桜、見られるといいですね!
(種類によっては、まだまだ、咲いてますよね)
2015年04月06日(Mon) 00:57
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

中学生の時はイラストのお仕事も
夢見たことがありました!
けれど、仕事にするのは無理だなって思ったので
現実を見て断念したんですよね。ははは!
色々な才能だなんてとんでもないですよ~~!

私の得意なこと、と挙げられることは
本当コレだけでございます…………。

2015年04月06日(Mon) 12:01
サチの旦那さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

お粗末さまですー。
色々な才能お持ちのサチの旦那さんに褒められると
ふふふ(´艸`)とっても嬉しいです♪

小学生の時は戦隊モノもよく見てました(・∀・>)
「ゴーレンジャー」は名前だけ知っているんですけど…。
それを元に色々な戦隊モノがやっていたので、
色々なレンジャーを見てきました、ははは!

桜、まだ少し咲いていますよねっ☆≡。゚.
ちょっとだけ残っている桜を堪能したいと思います\( *´ω`* )/
2015年04月06日(Mon) 12:05
編集
猫ちゃ~ん、ねこちゃんのイラスト上手だね(=‘x‘=)
さすがだわ
お仕事、12連勤?大変だったね
すごいよ~!!
毎回ねこちゃんの頑張りに私まで励まされます^^
2015年04月07日(Tue) 23:15
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

お粗末さまですっ。
そう言っていただけれ嬉しいですよ~♪
みちるんさんの足元にも及びませんが…( ˆmˆ )
頑張るだけは頑張っているんですが、
まーったく上達がしないのですーー(ノω・、)

お互いに頑張りましょうねっ!!!!
2015年04月09日(Thu) 07:13
編集
すごい上手!
イラストレーター副業?
いいな~
絵、まったく描けないからうらやましい。
2015年04月11日(Sat) 22:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL