The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ ありがとうございました!

ありがとうございました!

こんにちは!

前回の記事にてたくさんの拍手とコメントありがとうございます。m(_ _)m
最近忙しくさせてもらってて、なかなかお返事&コメント行けずにごめんなさい!
頂いたコメント、とてもありがたく受け止めながら読ませていただきました。

正直、この間の日曜日がもう落ち込み度がピークで (´・ω・`)
本気でやめようか考えてました。

1年続けたけど全然前進していないし、
センスないし不器用だし、自分が切れるようになるなんて思えなくて。
トリマーになりたかったけど自分に向いてない?どうなの?
諦める選択肢も必要??って、ずーっとずーっと考えてました。

やめるとしたら、いつのタイミングで言おう?とかも考えてて。

私は今働いている職場は好きです。

でもそこに迷惑をかけているのは確実…
私がいない方がスムーズに仕事が進んでいるような気がします。

あー、どうしよう。

私、仕事場に行くとガッチガチに緊張してしまうんです。
慣れないのも、このせいもあると思うんですよね…
もちろんトリミングをするにあたってわんちゃんの命を預かっているわけですから、
それなりの緊張は必要であります、いい意味の。

でも私のは悪い意味の緊張。

私はヘコヘコしている人間だからいつも自信がない。
まったく頼りにならない…

私はこんなに自信がなかった人間だったっけ?

小学校の頃は放送委員でみんなの前でアナウンスするのが楽しみだった、
クラスでの発言もけっこう言えた方だし、クラス会議の司会をするのも好きでした。

中学の頃は放送委員長だったり部活の副部長やパートリーダーやったり。

気持ちの持ちようだよ、
もっと自分をコントロールしないと:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

できないからって自信をなくしてたら、
落ち込んでいたときこそ失敗するんだーー!

私はもっと気持ちに強くならないといけないです。
もう一度前向きに頑張ってみます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL