The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐらぐらぐらTOP新米トリマ-の日常 ≫ ぐらぐらぐら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐらぐらぐら

こんにちは(*´∀`*)

だいぶ放置しておりました。笑
自分の中で色々な分岐点がありまして、モヤモヤモヤモヤ。
新しい職場の先生は厳しいお方で言い方が、、、ね。笑
愛情の裏返しだと思うんですけど、言い方が……正直、かなり傷つく。(´・ω・`)

先週なんですが予約がつめつめで、
私の手際の悪さで全然仕事が進まなくて帰りなんて22時。

電気代と時間ばかり浪費して仕事になってない!!!!

って、めっちゃ怒られました×××

こんなこと言われたら落ち込みますよねぇぇぇー
迷惑しかかけてないんだーって思ったら涙止まらなくなって、
うつむきながら顔隠しながら帰りました(´+ω+`)

耐えられない 耐えられない 

先生と私だけしかお店いないし、
私は要領よく仕事することが出来ないので
頭数入れられないって言われて、はぁぁぁぁぁ…

もしかして辞めてほしいのかな?

そんな気持ちになり、やっぱトリマーだめかも。
諦めるしかないのかも、全然できるようになる気がしないよー!

って、紹介してくれたもうひとつのバイト先の店長さんにも相談しました。
やっぱりね、やっぱりね、厳しいこと言われます。

こんなことで辞めてたら、仕事はできない人間のまま…
でも気持ち的はもうズタズタなのですー、辞めたいぃぃぃ。

とかとか本気で辞めること考えてたんですけどね、
紹介してくれた店長さんすごく親身に相談にのってくれて
メールを交わしているうちに私の気持ちもだんだん変わっていきました、前向きに。

もう今色々ぐらついてるんです、気持ち不安定で。笑

まともにコメント巡りできなくてごめんなさいぃぃ!
また元気になったら行かせてください*^^*

いや、元気ですけどね。笑

また次の更新まで、ごきげんよう~ さようなら~! 
たくさんの拍手、ありがとうございます♪ 励みになります!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月03日(Sun) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

