The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ こなんさまさま♪

こなんさまさま♪

こんにちは(*´ω`*)ノ
たくさんの拍手と励ましのコメントありがとうございます☆≡。゚.
お返事させて頂いたので時間があるときに見てくださいね~(。・ω・)ノ゙

最近ちょっと嬉しいことがありましたヾ(@°▽°@)ノ

同じマンションの母のお友達さんが
コナン好きの私へとお土産を買ってきてくれました~♪

KC4D0133_20150513214808f0c.jpg

コナン空港のグッズです!ハンカチとご当地コナン(〃∇〃)

3月に「鳥取砂丘コナン空港」が開港したんですが、
鳥取なんて行く予定、行く機会もないし……
でも一生のうち1度は行きたい~とか思ってたんですよね。笑

まさかこんなにも早くグッズが手のもとに届くなんて!(*`∀´*)/
とーーーっても嬉しいです、ありがとごじゃます♡♡

そして、もーいっこのコナンくんを。

ファッションブランド「 earth 」とコラボが決定してすでに販売されているんですが、
私も探偵防止をげっとんしてきました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
正直、ちょっと悩んだんですけどね… 

最近、私頑張ってるし 笑    
まあ、いいよね?たまには…ってことで(゚д゚)(。_。)_。)

KC4D0133_20150513215516286.jpg

ホームズの帽子をイメージしたデザインみたい((o(。>ω<。)o))

KC4D0134_20150513215518941.jpg

後ろにはコナンのロゴも入ってます☆≡。゚.
帽子のつばの裏はチェック柄になってるのよ!

今日はさっそく帽子でびゅ~!
暑いこれからに活躍してもらいます v(≧∇≦)v

earth全店舗で取り扱っているわけではなくて、
埼玉ではearthの中でも4店舗しか置いてるところがなくって。

私が行けるとこではこのお店しかなかったんですが、
在庫もごくわずかだったとのこと~
台風来てたけど…笑 行ってよかった!


Comment

編集
こんにちは~
おぉ~鳥取砂丘コナン空港のグッズだ~!
いいなぁ~♪パイロット姿のコナンくんとCA姿の蘭ちゃんかわいいよね~。待ち受けにしてます(笑)
グッズ買ってきてもらってよかったね~(^^)
確かに鳥取に行く機会は・・・あんまりないよね。
僕は近いからか小学生の修学旅行で行ったよ~バスだったけどね。
そしてearthとのコラボ帽子もGetおめでと~♪
うんうん。猫ちゃんがんばってるからご褒美大事だよ(^^)
今年の夏はこの帽子で乗り切ってね♪
2015年05月14日(Thu) 12:13
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうっ!

そうそう、
空港グッズげっとしちゃったよーん♪。.:*・゜
ネットで眺めててイイナーって思ってたから
手に入って本当に嬉しいよ~\(^o^)/
まさか母のお友達さんが買ってきてくれるなんて思わなかったからさ
すっごいビックリしたーΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)

この夏はこの帽子で乗り切りマース!
すてきな相棒ゲットで嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))
2015年05月24日(Sun) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL