The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ペカガスーん♪TOP*イタズラ描き* ≫ ペカガスーん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペカガスーん♪

こんにちはっ!
だいぶお久しぶりですーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
最近だんだんと暑くなってきていますが、体調の方は大丈夫ですか?
日焼けしないように帽子を必需品にしております(-ω☆)

最近気分転換にイラストを描いてみたくなりまして、
ちょっと鉛筆を~… ってね。

本当は絵の具とか使い慣れていれば
もっと自分好みの絵が描けるんだろうなーって思うのですが
私絵の具は大の苦手なので、色鉛筆で。

lTsQcpAp4A2Xox41432477703_1432477728.jpg

ペガサスを描いてみました。.....〆(・ω・)

スキャナーみたいなのがないので、デジカメだと写りが悪すぎる~!
あ、すみません。 言い訳です。笑

もっと幻想的な感じで書きたかったんですが…
ペガサス単独で見ると、うーん、まあまあな出来かな?

自分なりの気分転換です(。-`ω´-)ノ

Comment

編集
十分、幻想的ですよv-291v-221
猫さん、本当にイラストでもやっていけそうv-398

コメント、ありがとうございます。

ポテチのカット、今回猫さんがいないので、ちょっと心配でしたが、猫さんカットと同じような出来上がりだったのでうれしかったですv-290
猫さんが、Kevinさんに来てくれたおかげですv-436
2015年05月25日(Mon) 23:30
編集
上手だね(*^_^*)
色がやさしくてねこちゃんっぽい♥
ちなみに、私
動物占いでは「ペガサス」です
2015年05月30日(Sat) 00:18
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
いえいえ、センスがないので模写しかできないんですよね。
自分の絵っていうのが描けなくて。
それですてきな絵がかけたら最高なんですけど(≧∇≦*)

そう言っていただけて良かったんです☆
友だちにも伝えておきますね~♪。.:*・゜
2015年06月02日(Tue) 22:23
みちるんさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

私も動物占いやったことあるんですが…
なんだったっけかなー?お猿さん?笑
みちるんさん、ペガサスなんだ!いいなー♪
懐かしいですね、動物占い(*´ω`*)
すっごく流行りましたもんね~!
2015年06月02日(Tue) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

