The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頑張ってますよーん&目玉おやじTOP新米トリマ-の日常 ≫ 頑張ってますよーん&目玉おやじ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頑張ってますよーん&目玉おやじ

こんにちはー|ヾ(。`・ω・)o|Ю
たくさんの「拍手」ありがとうございますー!!
とーっても励みになります(≧∇≦*)

もう6月になってしまいましたね、あっという間!
2015年折り返し地点ですΣ(°°ノ)ノ あちゃちゃ。
なんて早いのー!この間、桜咲いてたばかりじゃないの?

私も新しいお店に行ってから2ヶ月が経ちました。
うまくいかないのが9割だけど、なんとか頑張ってやってますー!

一時は本当にやめようと考えてた時もありましたが、
色々な人に支えられてなんとか気持ちを立て直して頑張ってますよ(((〃`ω´)b
できないのはドコ行っても指摘はされますからね…。
結局ここをやめても、私は行くところないですもーん('ω' )三('ω')三( 'ω')

だったらね、厳しくても信頼できる先生のもとでやってみます!
多分ここやめるときは私がトリマーやめるときかなー…(´・ω・`A)

と、言いつつもたまに別の職業を探している私。 笑

心の片隅にはやっぱり、
トリマーに向いてないかもって気持ちはあります。
だって、全然できないんだもん。

心揺らぎながらも、落ち込みながらも、
でも頑張ろうって気持ちと色々葛藤しながらやってます。

今は交通費込の日給で頂いているお給料。
先日もらったお給料のお礼を言ったら、

「 まだまだ少ないけれど頑張っているのはわかってまーす!
 もう少ししたら、少しずつプラスしていきましょう!
 」

ってお言葉が。。・゚・(ノД`)・゚・。 せんせー!!

なんかなんかお金がほしいって意味じゃなくて、
「少しずつプラスしていきましょう」← この言葉がすごく嬉しい。

うまくなれる可能性があるのかな?って。

今までできるようになる気がしなかったけど、
そう言ってくれてる先生の言葉を胸に頑張る!って今日改めて思いました。

今日のお仕事はまたまたいつも通りに注意ばかりで、
あーだめなんだー!ダメだー!って落ち込みながらの帰宅だったけど、
この言葉でちょっと元気になれた"☆"

自分では頑張ってる気でいて、
でもそれが結果に出なくていつも空回り。
結果に出ないってことは頑張りが足りないのかな?
私は頑張りきれてないのかな?って思っていたから……

落ちたり上がったりしながらですが、やれること頑張るしかないですね。


○o。..:*・・*:..。o○ ○o。..:*・・*:..。o○ ○o。..:*・・*:..。o○

先日、母が「鬼太郎茶屋」ってところに行ってきたみたいです。
その時のお土産もらいましたー♪(*」゚∀゚)」YEAH♪

KC4D0133_20150602224634223.jpg

左の緑のは袋で、鬼太郎の絵はパンフレットで。
主役のお土産は目玉おやじのメモパッドですよーん(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

まだ全然、使ってません。笑

だって、、、使う機会がないんだもん。(ノシ´・ω・)ノシ

Comment

編集
更新がなかったので、忙しいのかなぁと思ってましたが、頑張ってるみたいですねv-291よかったv-290
猫さん、カットお上手たと思いますよ。
だって、ポテチのこと、あんなに可愛く仕上げてくれたじゃないですか。v-398
これからも、ずっと応援してます。

コメント、ありがとうございます。

黄色い小鴨の記事、読ませていただきました。
一見、ひよこみたいですね。
黄色い鴨は、点滴に狙われやすいとか v-13
元気に育ってくれることを願うばかりです。
この記事を見て、何となく『みにくいあひるの子』を思い出しちゃいました。
みんなと違う自分の姿・・・黄色い鴨ちゃんは、どう思ってるんでしょうv-410
2015年06月03日(Wed) 00:39
編集
ごめんなさいv-436
上のコメントの『点滴』は、『天敵』の間違いですv-356
2015年06月03日(Wed) 00:41
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます☆≡

なんとか頑張ってう続けてます~!
またいつ音をあげるかわかりませんが。笑
でも一人前になるまでがとても大変だと言われたので、
出来るようになるには仕方のないことなんでしょうね。
辛いことがたくさん待っているっていうのは…
応援ありがとうございます、
そう言っていただけると本当励まされます^^

2015年06月07日(Sun) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

