The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イラスト*ピカチュウとライチュウ*TOP*イタズラ描き* ≫ イラスト*ピカチュウとライチュウ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イラスト*ピカチュウとライチュウ*

こんにちは(*´∀`*)
最近の気分転換はイラストを描くこと♪
これに限ります_((Ф(・ω・●)

休みの日は必ずひとつ描いてますねえ☆≡。゚.
最近は描きやすいポケモンをピックアップ!
昨日と今日でちょっと描いてみました◎

KC4D0136.jpg

私は過去のポケモンしか知らないので。笑
ピカチュウとその進化系のライチュウ
可愛いからこのコンビ好き:*(〃∇〃人〃∇〃)*:

そしてもう一作品!
こちらは水彩画で描いてみました。
私、絵の具って苦手なんですけどね…初めてにしてはけっこう良いかも?
これで満足できるなんて私のレベル低すぎ。笑

また機会があったら練習してみようかな♪゛
やっぱり描くポケモンはピカチュウ!アイドル*ピカチュウ!笑

KC4D0138.jpg

次はもっとうまく描けるように頑張りましょう。(;'ω'∩)

Comment

編集
気分転換は、大事ですv-391
ピカチュウ、可愛く描けてますよv-290
絵具もまた、雰囲気が変わっていいですね。
ますます、イラストの世界が広がっちゃったりしてv-291

コメント、ありがとうございます。

今年は、カラ梅雨という噂もあるけど、やっぱりスッキリ晴れてほしいですよねv-278
ポテチは、雨でもレインコートを着て、お散歩に行きますが、できれば晴れた日に行きたいですv-292
1ヶ月ちょいに辛抱・・・がんばりましょうv-91
2015年06月08日(Mon) 22:44
編集
こんにちは~
おぉ~相変わらず可愛い絵だ~。
ピカチュウとライチュウだね~。
ぼくはライチュウに進化させずにピカチュウでずっと育ててたなぁww
理由は・・・ピカチュウのが可愛いからw
気分転換は大切だよ。何か一つでも自分にとって落ち着くものとかあると助かるよね(^^)
2015年06月09日(Tue) 07:43
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます☆゛

最近は気持ちもちょっとずつ安定していってるのかな。
自分なりに落ち込まないように努力してます。笑
私感情をコントロールするのが苦手なので、
あまり落ちすぎないように…しないとねーヽ(´▽`)/

そう言っていただけて嬉しいです♪。.:*・゜
これからちょっとずつ色々な絵を描いてみたいと思ってます。
上達できるように頑張るぞーい!
2015年06月15日(Mon) 12:08
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

えへへ、かわいい絵と言って貰えて嬉しいです☆
この絵はちょっと自分でも上手く出来たなって。笑
これは「ピカチュウのなつやすみ」から
ちょっとアレンジして描かせてもらったんだ~!
もう約20年ほど前のものだけど、全然変わらないヽ(*´∀`)ノ

私もピカチュウだけは進化させなかったかなww
だって可愛いもんね、ずっとこのままがいい^^
2015年06月15日(Mon) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

