The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 看板犬さん紹介☆≡。゚.TOP新米トリマ-の日常 ≫ 看板犬さん紹介☆≡。゚.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

看板犬さん紹介☆≡。゚.

こんにちは! 【*´ω`i||】Qq
梅雨に入ってからジメジメ蒸し暑い日が続いてますね~!

今年は梅雨明けが遅いって言われてますから、
7月半ばぐらいまで安定しない天気が続くのかな?

雨の日でも気持ち落ち込まないように、
プラス↑プラス↑気持ちを上げていかなきゃね☆≡。゚.

今日は4月からバイトに行き始めたお店の看板犬紹介しますっ!

jppTq5hWVLFHsTg1433905105_1433905190.jpg

なぜか横になっちゃう~!すみません(´Д`;)ヾ

右の人間と比較。
でっかいスタンダード・プードルなのです。(つ≧∇≦)つ・*:.。.
なんと4月に誕生日を迎えて13歳!
でもでも、若々しいでしょ?全然13歳には見えないほど元気!!

いつも店長さんの大きな車のトランクに乗ってくるんですが、
車とトランクの差もヒョィって簡単にジャンプしちゃんですよね。

KC4D0133_201506101200337bf.jpg

ある日の看板犬さん。

大きな体を丸めて寝てます。_(―ω― _) ⌒)_
私たちがお仕事をしている間はこうしていつも寝てます。笑

いつまでも元気でいてね♪。.:*・゜


Comment

編集
スタンダードプードルって、大きいんですねv-405
トイプードルを見慣れているせいか、なんだかものすごくばかでかく見えます。
13歳には、本当に見えないけど、いつまでも元気でいてほしいですね。v-91

コメント、ありがとうございます。

まあ、猫さんと同級生だったなんてv-411
お祝いの言葉だけで十分ですよ。
お気遣いなくv-290

ボサボサのポテチ・・・30日にKevinさんに行きますv-316
2015年06月26日(Fri) 01:46
こんこん
編集
うっ(;´゚д゚`)エエー デカッ!!!

茶ークンが喜びそう デッカイ子大好きだから
でもチョwww迫力だネ
なんかゲームだとラスボスみたいって
。。。怒られるわ

気品があってプライド高そう 魅力てき

と言うことで( ´Д`)ノ~バイバイ
2015年06月26日(Fri) 05:05
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

スタンダードプードルって大きいですよね!!
私もココに来て初めて会ったのでびっくりしました。
大型犬で13歳ですから長生きですよ~~!

甘えんぼさんで甘えてくる姿がまた可愛い!
大きくてもプードルはプードルですね。笑
でもやっぱり小さいコたちよりかは落ち着いています。

30日にCUTなんですね~♪いってらっしゃーい!
2015年06月27日(Sat) 06:44
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

ちゃーくんはでっかいこ好きなんですね!!
だったらぜひ、遊ばせてみたい♡
あ。でもこの子すごく落ち着いてて遊ぶってするかな?笑
たまに吠えたりする程度でいつもは寝てばっかりです^^

ゲームのラスボスww
ちゃーくん、戦っちゃうんだヾ(@°▽°@)ノ
気品はすごくありますー!いるだけで圧倒感ですし(ノ゚ο゚)ノ
2015年06月27日(Sat) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

