The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 写真さーん♪TOP新米トリマ-の日常 ≫ 写真さーん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真さーん♪

こんにちは!

気づけばもう6月も半分きちゃいました~!\(◎o◎)/
昨日は仕事終わって友達とあったり、火曜日は居酒屋に行く予定♪(●´艸`)
自分なりの楽しみを見つけながら、頑張ってます~!

反省のしすぎで自分を潰すのはよくないね、うん。

最近は写真を撮るのが好きですっ☆≡。゚.
といっても携帯のカメラなんですけど…

この間撮ったお気に入りの写真たちをあっぷっぷしまーす(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

150614_0722~02 150614_0721~05

こちらは近くの公園の紫陽花さーん!
前日の夜に雨が降っていたので、朝は若干濡れていました。
それがなかなかいい感じ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

KC4D0134_20150615124346edf.jpg 150604_1947~01

青空と我が家のマンションから見える夜景(11階から) *・゚゚・*:.。..。.:*

そうそう、カメラ女子になろうとカメラ用意したの忘れてました…。
1年くらい前に用意したのにね、放置。笑
撮る写真は携帯ばかりになってました~~~~(*´・ч・`*)

久々に持ち歩いてみようかな(`・∀・)ノ

Comment

編集
なんだか、元気になってきたようで、安心しましたv-290
気晴らしをする余裕が出てきたということは、いいことですねv-291

私も去年、ポテ父が誕生日にちょっといいカメラをくれたんですが、全く使ってません。
微妙に大きめなので、持ち歩くのが面倒でv-13
今の季節、紫陽花がキレイですよね。
私もついつい撮っちゃいます。v-398

コメント、ありがとうございます。

ワンコによってでしょうが、ポテチはテーブルの下が好きみたいです。
先代ワンコは、狭いところが好きでした。v-411
コンロの下って・・・びっくりv-405

動画・・・ワンコって、何とも言えない表情をするから、涙を誘いますよねv-409
2015年06月16日(Tue) 01:27
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

はい、
ちょっと考えすぎの自分を見直しまして。笑
もう少しラフな考え方をするように心がけました。
ちょっとずつ自分を変えていってます◎

そうなんですよね!
私も全く同じでデジカメだとちょっと大きくて
写りはもちろんイイんですが…うーんむ。
でも持ち歩いてみようかなって昨日からバッグINしてます^^

紫陽花いいですよね~♪
季節の花が見られるとついつい写真を撮っちゃいます(*´ー`*)
2015年06月17日(Wed) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

