The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*イタズラ描き* ≫ 誕生日イラスト( ̄ー+ ̄)

誕生日イラスト( ̄ー+ ̄)

こんにちは!(((o(*゚ω゚*)o)))

最近、ちょっとずつではありますが、
自分に自信がついてきてるような気がします☆≡。゚.

新しい職場だと店長さんと2人だけということもありまして、
私のCUTだけで返す場合もあります…((((;゚Д゚)))))
今までのバイト先だと必ず手直しが入ったんですが。

たくさんわんちゃんが来てしまうと、
手直ししてくれる時間なんてないわけですよー!
それに2人だけですから私も急いでそれなりに出来ないと全然進まないわけで。

最初は本当にキツかったけど、今は慣れてきたのかな?
まだまだ勉強することいっぱいだけどなんだか頑張れてますヽ(゚∀。)ノ

6月って実は店長さんのお誕生日なんですーっ!
何がいいのかなーって思いながらまだ誕プレ買ってないんですけどね(*´σー`)
んーー、何がいいかな…未だに悩み中。

でも誕生日イラストは描けました☆≡。゚.
あとはちょっと手直しして、メッセージ描こうかなって思ってます。
私の母親くらいのマダムさんには何がいいのかなー?

KC4D0135_20150619061039041.jpg

Comment

編集
あいかわらず、イラスト上手ですね!
左のプードルが先生ですよね?

そして、トリミングも手直し不要なほど
上達してきたんですね!
おめでとうございます!

これからも、頑張ってね~
2015年06月24日(Wed) 02:31
サチの旦那さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。

そうそう、
プードル先生が自分の毛を練習にって切らせてくれて…ッテ、コラー!笑
このプードルさんは上で紹介した看板犬さんです♪

いやいや、
この時は本当時間がなかっただけなんです×
今日やったものは全て手直しが入るほどで…はぁぁ。
落ち込みますね(´д`lll)

明日もまた頑張らなきゃ~~!
2015年06月25日(Thu) 22:59
編集
こんばんは!ちょっぴりおひさです!
ねこちゃんすごい!
ねこちゃんのカットだけで
お返しするようになったなんて!
お返しした後でクレームが来ないんだもん、
満足な仕上がりなんですよ。
本当によかったですね。
私もうれしいですv-352
2015年06月28日(Sun) 22:07
るうちゃんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

いやいや、
この時だけで今はめっちゃ怒られます(TAT)ヽ(-u-`)
この間もどこやったのかわからない、と言われ。
んー全然慣れなくて大変です!

るうちゃん、いつも応援ありがとう☆≡。゚.
2015年07月01日(Wed) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL