The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 群馬の旅*ぱーどわん!TOP*おでかけ* ≫ 群馬の旅*ぱーどわん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

群馬の旅*ぱーどわん!

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!
先日ですが今話題になっている「こんにゃくパーク」へ行って参りました( ̄ー+ ̄)☆。+

でもね、でもね、本当はー…  海に行く予定だったんです。

関東の真ん中の私は海がいつも見られるわけではないので、
夏に近づいていくにつれ、海がみたい!海行こうよ~!って友達を誘ったんですが、
前日は晴れていたのにこの日はザブザブの雨だったんです(´д`lll)

え、なんで? 前日青空だったじゃん!!(▼(00)▼メ)コラァァァァァ!
日頃の行いが悪いから?お天道様のイジワルルルル…

結局、屋内にしよー、って考えたのが「こんにゃくパーク」!!
以前からTVで話題になってたので気になってたんです(○≧∇≦)⊃ ・*:.。.

CIMG5951_convert_20150621233509.jpg

はい、入口!カラフルで可愛い感じの建物になってました(*゜▽゜ノノ゛

CIMG5952_convert_20150621233541.jpg

なんかね、このうさぎちゃんがこんにゃくパークのキャラクターみたいです!
スゴイ楽しそうなのが印象的…笑

CIMG5953_convert_20150621233552.jpg

家族向けなんでしょうねっ☆゛
中もこんなに可愛いデザインになってました~!

ここではこんにゃくの作られる過程などが、
ガラス越しで見られることができるんですよ~~(≧ο≦)ノ
でも上から覗くような感じの見学だったので、よーくは見えなかったかな。

あと、こちらの目玉は!こんにゃくのバイキング!
しかも嬉しいことに無料ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でもこれ、ディズニーランドのアトラクション並に並んでる!
私が並んだ時はそこまでではなかったんですが
終わって出ようとした時がピークで外まで続く列…ひょえぇ~!
早めに並んでて良かった( A´ ω `; )

こんな感じでね、お皿に好きなだけ取れます 
…わ、盛り付け方…(´Д⊂ 気にしないでください。笑

CIMG5954_convert_20150621233604.jpg

もちろん、後ろがいるので長居はできませんけれど×
こんにゃく料理が色々楽しめますっ!どれも美味しかったです☆"

長くなったので一度切りま~す!よかったら続いてまた見てくださいね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

