The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダー!TOP*おでかけ* ≫ ラベンダー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラベンダー!

こんにちは!(*´ω`*)ノ
7月は梅雨明け!の時期ですよねーん♪"
早く梅雨明けしないかなー!
暑いのヤダっていう人が多いけど夏っ子の私は晴れてる空が好きだよ~!
ずっと夏でも大歓迎だよーん(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

この間、母とラベンダーを見に行ってきました★ゝ(>ヮの@)
去年は小学校の時の恩師と行ってきたんですよねっ!

このキレイな景色を母にも見せたかったので誘ってみました!
…って言っても車の運転は母任せなんですけどね、あとカーナビ。笑

今年もキレイに咲いてました~~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
CIMG6004_convert_20150628232621.jpg

こんなにたくさん咲いていると、
風が匂いを運んでくれてラベンダーの香りがするんですよ~!
やっぱり自然の匂いはいいです( *´艸`)♡

CIMG6003_convert_20150628232612.jpg

あっぷっぷー!にしてね。
写真家さんみたいに絵になるようなのが撮ってみたくて、
手前のをぼやかして撮ってみましたヾ(@°▽°@)ノ

あと、ちょっと離れたところにあやめ園もあるんです。
歩いて10分くらいは離れているんですけどね、ついでだから。

暑かったので歩くだけでも(;'ω'∩)けっこう疲れました。笑

CIMG5990_convert_20150628232544.jpg

終わってしかったのも多かったんですが、
チラホラまだきれいに咲いているのもありました~♪"

CIMG5987_convert_20150628232531.jpg

CIMG5997_convert_20150628232602.jpg

キレイなお花たちだけに
もっとカメラマンみたいな写真が撮りたかったんだけど~

やっぱり素人のセンスじゃ、難しいですねー…
特に私そういうの苦手だし( ºωº )チーン…

7月にも季節のお花、見たいのがあるんです( *´ω`* )/

まだ行けるかどうかわかりませんが、
見に行けたらまた記事にあっぷっぷしま~す!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

Comment

こんこん
編集

ラベンダー良い匂いだよネ ホント自然だといいけどぉ
近くでわキンモクセイもそうだけどトイレwww
前にBBAとすれ違ったときラベンダーの臭いがw
気分こわしてゴメンナサイ と冗談はこれくらいで

アヤメもいいねぇ こんなにお花イッパイだとシアワセ~
って気持ちになるぅ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
2015年07月03日(Fri) 06:24
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

ラベンダーいいですよねっ☆≡。゚.
ここに来るまでは人工的なラベンダーの香りしか
嗅いだことがなかったのですが、
ここに来て自然な香り…心がすっきりした感じです^^
あはは、BBA!
一瞬なんだ?って思っちゃいましたw

本当ステキですよーん♪
お花に囲まれると良いものですね!!
2015年07月06日(Mon) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

