The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェイスブックに上げられる、
トリマー続けてる子のわんこの仕上がり写真。

ホント上手だなーって思うし、これくらい出来たらなーって思う。
けど、私にはできないんだ・・・どーしても。

あんなに張り切ってたのに。
上手くなりたいって思ったのに。

先生のとこに行ってからダメ出し、怒られてばっかで…やる気すら無し。
もう辞めることばっかしか考えられない(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

私だって一生懸命仕事しよーって頑張ってるよ、
でも仕事になってないって、そう言われてしまったら私は何でここにいるんだろ?
ただの役立たずじゃないか…

もうトリミングしたくない、怪我させたくない。
私には出来ない。




涙が止まらない。

Comment

こんこん
編集

泣いちゃダメポ 猫タン泣いたらオイラまで悲しくなる
こんな時何て言ったら良いか分んない←だったらコメントするなyo
って思うだろうけど素通りできなかったからwww

猫タンは一生懸命なんだよね 頑張ってるんだよね
なのに何でだろ?自信? 悩み相談とか 悩んでる友達とか
遭遇したこと無いから(アホばっかだしぃ)類は友wナニ
猫タン辛い思いしてる時に バカ言って。。(m´・ω・`)m ゴメン…

今はコレしか言えない
レッツ ポジティブ シンキングだっけ?
前向きに

↓の記事 猫タンちょw可愛いyo 友達っていいねぇ
 楽しかったみたいでよかったァ

↓奇跡のキップ嬉しい ホントに奇跡だよねぇ
 シアワセな気持ちになれる このシアワセが
 ずっと続くといいのになぁ
2015年07月17日(Fri) 00:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月17日(Fri) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月18日(Sat) 06:43
ユキさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます。

いえいえ、
いつもユキさんのコメントに救われてますよ♡
ユキさんのコメント読むと心救われますもん(〃∇〃)
今回もお言葉かけていただき嬉しいです♪

できるだけポジティブシンキングできるように頑張ります☆≡。゚.

あはは
ありがとうございますです(//〇__〇//)
プリクラの威力ってすごいですよねww

本当奇跡の切符さんです!
これ本当に使えたのでびっくりしました~~
2015年07月22日(Wed) 03:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

