The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*イタズラ描き* ≫ ヽ(●´ε`●)ノ ほすぃ

ヽ(●´ε`●)ノ ほすぃ

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

梅雨明けが発表されてから、
毎日すごーい暑い日が続いてますね…

体調を崩されないように気をつけてください!!

最近は絵の方に夢中でして、
ペンタブレットが欲しいなあヽ(●´ε`●)って思ってます♪
既に持ってる友達から話を聞いたり、自分でも行動!
今度時間があった時に電気屋さんで探してみたいと思います(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

そしたらパソコンでもっと綺麗な絵が描けるもんね☆≡。゚.

ちょっとね、
自分の絵が小さくても何かに載ったら嬉しいなあって思って、
キッカケがないか探してます(・ω・。)≡(。・ω・)

こんな絵よりも上手い人は星の数だけいるし、
投稿しても拾われる確率なんて全く無に等しいかもしれないけど
拾われなくてもそうやってるのがなんだか楽しいww

夢見てる時が楽しいってこういうことなんだろうね。

思いっきり現実逃避してるわー、あははははヾ(@°▽°@)ノあはは

本日はうさぎさんなり。 

2eSTm4tHhNTXv4J1437663890_1437663926.jpg



ではっ ( ̄^ ̄)ゞ 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月24日(Fri) 02:48
こんこん
編集
こんな時間に目が覚めたので来てみた

ほ~んにぃ アチィでんなぁ~ι(´Д`υ)アツ
猫タンも体調崩すなyo

きれぇぇぇ 猫タンのフワッとやわらかいタッチが大好きだyo
猫タンは基本絵チョwwwうまいしぃ いいんじゃね
ペンタブかぁ~そう言えばオイラも持ってたような?
たしか初め 張り切って絵描いてたけど色塗りが
むずくて挫折したんだっけ\(^o^)/オワタ

でも猫タンわ頑張りやさんだからダイジョブ。。。だとオモウyo
楽しめたらそれでいいし
いっぱい練習して副業でイラストレーターなんてどぉ?
大好きなイラスト描いてお金持~ち出来たら最高だねぇ

ネットショップで探したら安いのあるかも?かも
じゃっ!そゆことで|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2015年07月24日(Fri) 04:21
編集
うさぎ書いてるやんか。色の使い方がとっても綺麗やんな。どこで習得したんかてwペンタブで書いたやつも見てみたいもんや

俺もショートストーリーとか簡単なやつ書いたら見てもらおうかな。んで、時間ある時にイラスト付けてやー。笑
2015年07月24日(Fri) 19:17
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

すっごい早い時間に目が覚めたんですねΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
確かに最近暑いから私も夜中に目が覚めますよ~!
かと言ってずっとエアコンつけているわけにも…
お気遣いありがとうございますm(_)m
ユキさんも体調に気をつけてくださいね☆≡。゚.

おぉぉお、ユキさんもペンタブ持っていたんですね^^
私あまり製品についてよくわからないので、
友達に色々お話を聞かせてもらいました~~♪
電気屋さんでも専用コーナーがあるとのことなので、
今度時間があるときに行ってみたいと思います(*´▽`*)

イラストレーターって儲からないですよぉー
でも趣味程度に楽しめたらいいだろうな♡
副業も…出来たらいいです(*´σー`)

2015年07月24日(Fri) 21:08
アキラくんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます!

まだペンタブ手に入れられるかわからないけどw
でもGET出来たらいっぱい描いてみるわん☆≡。゚.

えーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アキラくんのストーリーぜひ見てみたい!!
そしたらその挿絵頑張っちゃうwww
2015年07月24日(Fri) 21:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月24日(Fri) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL