The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ヾ(*゚ο゚)ノーーー!!TOP*イタズラ描き* ≫ ヾ(*゚ο゚)ノーーー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(*゚ο゚)ノーーー!!

(。・ω・)ノ゙ こんばんは!

今日は突然夕立があったりと変な空でした。

屋内にいたので大丈夫でしたが、
いきなりザーって降ってびっくりしたねΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
この時期は傘が手放せませんよー!!

どうやらトリマー友達がお店を出すらしいです。
すごーいなー(*´・ω・*) 羨まっ。

そういうの聞くとね、
みんな頑張ってるなーって胸が苦しいよー…
私だってそうなりたかったよー! こんな弱音吐いてるけどね、正直。

facebookであんまり学校来てなくていい加減そうに見えた子が
トリマー続けてると知って、なーんか悔しっ。

でも仕事してると辛いんだよねぇ、
頑張るって思えないよ、なんでだろうぅぅ…(T-T )≡( T-T) ちきしょぅ




ちょっと涼しげにね、お絵かきしてみました!

KC4D0133_2015073022410058d.jpg


Comment

こんこん
編集
人は人 そんなコト思っても仕方がない
頑張ってたら そのうち開花するyo
スロースターターってことでw

ホントにこの季節にピッタンこ
涼しげで癒されるネェ アリガトォ
すっごく良い特技だ これからも描き続けて。。。

でも もったいないナァ
こんなに才能あるのに 何とかならないのかナァ
2015年07月31日(Fri) 01:25
編集
お店出さなくても立派なトリマーさー。

このイラストいい!かわいいっすな。

一昨日の青い猫はセーラームーンだね、うん。笑
2015年07月31日(Fri) 20:57
ユキさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうですよね、比べちゃダメですよね(+_+A)
いつもそう思うんですが結局比べてしまう×
私の悪い癖ですよぉぉぉぉ~…orz|||

あはは、そう言って頂けてうれしいです♪
今はイラスト描いてる時が一番安心するんですよ~!
もっともっと勉強して良い絵が描けたらいいなあって思ってます^^

2015年08月02日(Sun) 18:07
アキラくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとう!

猫が泳いでるとはかなり現実離れしてるけどね×
でもなかなか可愛いでしょ~~\( *´ω`* )/
アキラくんにそう言ってもらえると嬉しいよー!

そうそう、被ってしまったww
2015年08月03日(Mon) 10:10
編集
私も!
私より下手だったし頑張ってない子が私より先に開業した時は悔しかった。
それをバネに頑張って、いまの自分があります。
私の同期生は、ほとんどがトリマーとは違う仕事に就いていますね。
トリマーとしてやってるのは、数えるほど。
そのほとんどが開業していますよ。
みんな一度は勤めるんだけど、理想と現実のギャップに苦しむようです・・。
乗り越えるより別の道・・→開業なのかな。

2015年08月04日(Tue) 19:08
あめとりん*さんへ
編集
あめとりんさーーん(´;ω;`)
コメント、ありがとうございます。

私もほとんどが別の職業についてます。
学校にいるとは一生トリマーやりたいって思ってました。
そのときはまだ可能性を信じていたし、
できるような気がしていたんですよね……

でもおっしゃるとおり、
実際に就職してみると全然違います×
どの職業もそうだと思うんですが…(´・ω・`)

開業できるほどの技術があればいいんですけれども。
2015年08月04日(Tue) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

