The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月になりましたTOP新米トリマ-の日常 ≫ 8月になりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月になりました

こんにちは~!8月になりましたね。
5日連続での真夏日は観測史上初めてだそうですね!
最近は猛暑日が多かったから5日連続でも普通のことにように思ってしまうけど…
今まではそんなことなかったんだな ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

そうそう、ついになんですが……
ペンタブ 買っちゃいました~♪

KC4D0136_201508042229330e3.jpg

じゃじゃん!パッケージがとても可愛い♡
小さい時におもちゃ買ってもらったかのようなワクワク感((o(´∀`)o))
このパッケージ、なんかおもちゃっぽいよね、笑

さてさて、中身を開けてみますと~

KC4D0137.jpg

こんな感じです*゚▽゚)ノ ≡≡≡≡

まだ使い慣れてなくて
ちゃんとペンで描いているのにマウスで描いたかのような作品(´・ω・`)
これからもっともっと使って、良い作品描けるように頑張ります♪

KC4D0133_201508042233278d5.jpg

8月も宜しくお願いします!

Comment

編集
ペンタブやー!見た目むっちゃかっこいいやん!!

すごいね、なぜか俺もワクワクする。笑
2015年08月04日(Tue) 22:43
編集
こんにちは
おぉ~!すごい!ペンタブだああああ。
購入おめでと~!なんかパッケージからかっこいい(笑)
これからもじゃんじゃん書いちゃってください(^^)
2015年08月05日(Wed) 06:02
アキラくんへ
編集
こんばんは!コメントありがとう!

かっこいいでしょー♡
こいつはかっこいいが、まだ使いこなせません×

上手くなったらあっぷっぷするねぇ♪
2015年08月05日(Wed) 22:27
しゅんくんへ
編集
こんばんは!コメントありがとう♡

ペンタブだよぉおおおおお!
念願の♪ずっと欲しかったんだあっ!
でもまだ全然使いこなせなくて(´・ω・`)
けっこう難しいものだなあ…

これからじゃんじゃん練習するよん☆≡。゚.
2015年08月05日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

