The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヾ(@⌒ー⌒@)ノTOP新米トリマ-の日常 ≫ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

最近ラジオに、ド!ハマりしておりまして、
投稿するのが楽しみになってます~~~~♪
HIT率が高くてヾ(*´∀`*)ノ わくわくわくっ、嬉しいです!

お誕生日もパーソナリティさんに祝ってもらったりして!
(メッセージ送ったら読んでくれました^^)

そして今日ね、数日後に控える母の誕生日に向けて
メッセージと曲のリクエストをしたんです。

なんと!!読まれました~~~!
それ、お母さんも聞いてました~~!

サプライズのプレゼントです!

仕事場にラジオがあって私も聞いていたんですが、
びっくりして仕事中なのに手が震えました{{(>_<)}}

これだけじゃないけどね、良いプレゼントになったかな(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

誕生日当日に髪を切りに行きましたよんよん♪
けっこうバッツリ切っちゃいました(*´▽`*)

髪洗うのも乾かすのも楽チンでっす!!

UEG7zxeUJrJCHNL1438762416_1438763564.png

Comment

編集
ラジオで取り上げられるって、興奮しますよねv-291
私は、あまり投稿する方じゃありませんが、中学生の頃、1度だけ読まれたことがあります。v-290
大昔のことですがv-398

お母様へのメッセージ、お母様も聞いててくれて、良かったですねv-22

コメント、ありがとうございます。

病院で、ノミがいるかどうか看ていただきましたが、大丈夫でしたv-221
でも夏場は、草むらに入るとすぐノミがつくので気をつけるように言われました。
トリミングをお願いする予定でしたが、今首の後ろが傷になっているため延期することにしました。
2015年08月07日(Fri) 23:24
こんこん
編集
猫タンお誕生日おめでとぉ←タ~今かい(ヾノ・∀・`)ナイナイ ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

母様へのサプライズ チョwwwステキだZE アジなまねを。。。

う~暑さのおかげで何書いてるか分んない~
まぁそのなんですなぁ とにかく猫タンも母様もおめでとぉって事で

髪バッサリ切っちゃったのネ これで気分一新できたかナ
オイラとしたら前のロン毛好きだったけど
コレはコレでおKだね 可愛いと思うyo

あ~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 何か支離滅裂
ちゃんとコメント書けてるかナァ
暑くて暑くて 失礼なコト書いてたらゴメンyo
2015年08月09日(Sun) 06:42
編集
ラジオで読んでもらえるとテンション上がりますよねー!
私も何度かありますよ!
そのたびテンション上がるんです♪

お誕生日おめでとうございました!
ショートカット、うらやましい!
私は相変わらずボサボサロングなんで
毎日大変です。
私もショートカットにしたいわ
2015年08月09日(Sun) 15:40
編集
ほんまにヒット率高いな・・・w

お、歩美ちゃんみたいになってるやん、さっぱりして綺麗やねー
2015年08月11日(Tue) 00:43
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

前まで聴いてる専門だったので、
投稿しようなんて一切思ったことがなかったんですが
なんだか今は嵌ちゃいまして
毎日のように何かしら応募してますよー!

本当これ読まれたのはびっくりしましたΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
良いサプライズプレゼントになってよかったです(*^^)v
2015年08月12日(Wed) 22:40
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おめでとうのお言葉とても嬉しいです♪
ありありありがとで~す8(^∇^8)(8^∇^)8

髪思い切ってバッサリ切ってしまいました!
周りからはビックリされましたよ!
でも夏場は一気に切ってしまって冬に向けては伸ばします\( *´•ω•`*)/
来年の今頃はまた長くなってると思います(((・ω・)))

ふふふ、コメント大丈夫ですよよよ~♪
ユキさんのコメントおもしろくて好きです^^
2015年08月12日(Wed) 22:44
まいちょさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!
今日もまた読まれました~!
昨日も読まれたので最近ヒット率高くて嬉しいです!
本当読まれるとテンション上がっちゃいますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も今までボサボサだったので、
さすがにこれでは…と思ってバッサリいきました!
髪の毛軽くなると何するのも楽で助かります(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
2015年08月14日(Fri) 20:47
アキラくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

本当最近HIT率高いんだよ~!
昨日も今日も読まれちゃった♡
これからも投稿していきます(*´σω`)エヘヘ

さっぱりしていいでしょー!
前までボッサボサだったからね(-_-)
2015年08月14日(Fri) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

