The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*おでかけ* ≫ 長野観光へ!!

長野観光へ!!

このあいだ、
ちょっとお休みを頂きまして父方の実家へ向かい、お墓参りに行ってきました。
そしてちょっとした観光へ(b`-ω-´)b 場所は長野です!

知り合いの人が茅野というところに住んでいて、
そこから色々案内してもらいました!ヾ(@^▽^@)ノ

色々と回りましたが、
一番記憶に残っているのが車山の頂上の光景。
ちょこっとね、お天気が良くなかったんですが最高でした(*´艸`)☆。+

xCzh2IqRfptNbeN1439557608_1439557613.jpg

霞んでるのがちょっと残念!だけど来てよかったわーん(/≧∇≦)/
晴れてたらホントに絶景だね!!

そして霧ヶ峰へGo!Go!(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

UVZahqmR5iEcp2L1439557632_1439557636.jpg

ニッコウキスゲって花がきれいに
バババーって咲いているのを楽しみにしてたんですけれどー…
きれいにありませんでした(´°д°`)

でも映画で出てきそうな光景!!
入道雲がもくもくすごいですよーΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)

あと、湖めぐりですっ!

uzKdKKYoyGiJC6s1439557574_1439557588.jpg

こちらは女神湖です!
白鳥のボートが家族を乗せて泳いでました☆≡。゚. 
私も小さい頃、家族で乗った…というのですが覚えてない×

3hEIRTLKESiNenz1439557650_1439557655.jpg

ここは諏訪湖?だったかな。 ← 曖昧 / こら

もうこの頃になると天気が悪くなってきてます…。
このあとはザザザーって土砂降り!!
その前に帰れたのでギリギリセーフでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

もうちょっと天気が良かったら最高でしたけどね!
でもでも、久々の旅行は楽しかったです♪

Comment

こんこん
編集
長野って言えば避暑地の軽井沢があるネ
前まで軽井沢は群馬だと思ってた(コナンくんが言ってたから)
って関係ねぇけどぉ

ニッコウキスゲ←ニッコウキ すげ~って読んだ

白鳥さんのボート。。。
奈良のあやめ池遊園地ってとこが
つぶれてアルとこにいっぱーぃ捨てられて?いた
なんか悲しくなったyo 心でご苦労様って言ってやった
1台もらって帰りたかったナァ←ドコニオクノダヨォ
考えたらオイラも乗った記憶が(´ヘ`;)ウーム…

そぉだいな景色に気分爽快だぁ
良い旅行(お墓参り)が出来て良かったネェ

 ( ^ω^)b グッジョブ!! でした
2015年08月16日(Sun) 05:42
ユキさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます♪

軽井沢が避暑地で有名ですよねー!
長野市はとても暑かったですが、こちらはとても涼しかったです。
都会のようなムシムシした暑さはなくて、
扇風機だけでOKでしたよん(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

ニッコウキ って、なんですか!笑
日航機??(。-`ω´-)

そうだったんですね~
話題になってたものって時代が過ぎると
そんな風に廃棄されてしまうことって多いですよね。
そういうの見ると、とても悲しくなります(ノω・、)

はーい!お墓参りも無事に済みましたし☆≡。゚.
素敵な旅行になりましたよん♪
2015年08月16日(Sun) 09:40
編集
こんにちは。

長野の自然は綺麗だよねー。

猫さんも新たな道を行くことにしたんだね!とりあえずおつかれさまでした。
2015年08月16日(Sun) 23:44
アキラくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうっ♪

長野の自然は本当キレイだよー♡
本当こんなにもいいとこあるのね♪って思った!
また行ってみたいよー\( *´•ω•`*)/

どうもありがとう!
またやめられないけどね、
やめるまでは自分の仕事をしっかりとしなければw
2015年08月17日(Mon) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL