The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ たんぷれ♡TOP*MoNo紹介* ≫ たんぷれ♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たんぷれ♡

こんにちはc(⌒っ.ω.)っ

だいぶ過ぎましたがもらった誕生日プレゼント♡
嬉しかったので、あっぷっぷ~♪しちゃいます(ノ)・ω・(ヾ)

先生のとこじゃなく、
掛け持ってるもう一つのお店の店長さんから!

YIJuSjYSbuVBT111439647697_1439647793.jpg

猫キャラクターの中でもダヤンが一番好きなんですっ!!!!
これはめっちゃ嬉しいぃぃぃ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハンカチ、ぽち袋、メモ帳、缶バッチです!

紙の袋も、ビニールの袋も大事に保管だな♪

私が好きだっていうのを覚えててくださって、
プレゼントに色々買って頂きました(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

店長さんも、このお店(小さいお店が東京にあるんです)を見つけた時に、
「あーーーーーこれー!って叫んじゃった(笑)」って言ってましたが、
私もこれ渡された時に「あー!これー!」って叫びました≧(´▽`)≦

次にお友達から♡

dKpBUQwQpshhX5A1439647813_1439648003.jpg

ポケモンのマシュマロとクッキーです(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
可愛くて食べられないさー!…って、こーとーでー!

しばらく保管します。 (ぇ
あ、あ、あ、 もちろん賞味期限内には食べますよー♡

こういうのって食べるのもったいないですよねー!!

みんな私のハートに、ずきゅーーんですっ!(  ̄ー)o┳※・・・・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

