The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水浸し(゚д゚lll)TOP新米トリマ-の日常 ≫ 水浸し(゚д゚lll)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水浸し(゚д゚lll)

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!

この間、すっごいすっごい大雨が降りました…
電車に乗ってたら駅と駅の間で天気が一変したんです(* ̄□ ̄*|||

いきなり叩きつけるような雨でびっくりしました!
そして地元駅についてみると…

ななな、んと!こんな光景が!!!
CMXc2NJUcAUddgw.jpg

ここ、どこ(・ω・≡・ω・)? え、道路?

うっみ~!ざばーん!  って、おかしいだろ!

CMXc2LYUYAAPoop.jpg

車が来るとこんな状態× もう波が歩道に襲って来るんです。
仕方がないので近場でしたがバス乗りました…!

裸足で歩いてる人がいたので「コレだ!」って思ったんですが、
さすがにね…これは最終手段だな…って思ったので
色々考えて「バスに乗ればなんとかなる!!!」と、飛び乗りました!!

これがホントの水上バスですね… 笑

なんとか帰れましたが、これには本当にびっくりしましたー!
こんなんになっちゃうんだ…私の地元( ºωº )ちーん…

Comment

編集
こんにちは!
この前写真で見た光景だ(笑)
本当にここ近年はゲリラ豪雨が多くなってこういうのが普通になってきたよね。
無事にバスで帰れたみたいでよかったです。
裸足は最終手段だけど衛生面とか考えると嫌だよね。
水上バス状態だったのか(笑)お疲れ様でした。
2015年08月18日(Tue) 16:07
編集
駅と駅の間が、天気の変わり目だったんですね。v-279
それにしても、すごいv-405
バスがあってよかったですねv-290

コメント、ありがとうございます。

コメントいただいたということは、ピンチを無事乗り切ったということですねv-291
お疲れ様でしたv-436

チャピのことは、一生忘れられないと思いますv-409
2015年08月18日(Tue) 22:46
しゅんくんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

そうそう、この間あっぷした写真だよ≧(´▽`)≦
今年はゲリラ豪雨あんまりないけど、
近年までこういうのがすごく多かったよね~~!
ゲリラ豪雨になってもこんなにまでならなかったからよぉ、
これには本当にびっくりしたぜぇヽ(´Д`;)ノ

水たまりを裸足で歩いたとして、
その後どうする?って感じだよね…さすがに。笑

2015年08月19日(Wed) 10:04
ぷうこさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます♪

今まで一滴も降ってなかった雨が、
ある所を超えたら一気にバババーって!!
これには本当にびっくりしました!

応援していただいたおかげで、
なんとか終わりましたよ~~~~!
ありがとうでした(*´ゝωσ)v

2015年08月19日(Wed) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

