The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サンデーカフェへ!TOP*CONAN* ≫ サンデーカフェへ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンデーカフェへ!

こんにちはっ(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

この間、秋葉原にある期間限定のサンデーカフェへ行ってまいりました☆≡。゚.
前のコナンカフェは行けなかったので…(´・ω・`)
これには行きたいなあー、と!強く思っていたのでございます。

11時半からOPENなのですが、ちょっと早くて20分くらいに到着!
並んでるのかと思ったら、一番だったよ(*ΘェΘ*) イチバンノリ*。+゜*。

何をオーダーするのかは決まってます!もちろんコナンであります!
でもそんなにお腹すいてるわけではなかったので…
とりあえずドリンクを注文しました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

CIMG6158.jpg

キッドさまー!

CIMG6161.jpg

はいっ!UPも撮りました!((ε( ・ 8 ・ )з))
ずーっと眺めてても、飽きないですねえ。 色がきれい(〃´ノω`)。o○゚+。:.
カラフルに入っているのはゼリーですよん♪

味はカルピスソーダにちょこっとホイップが入ってます!
なんか…上手く混ざってなくて下のほうが濃かったよ…

店内はこんな感じです!
一番に来たのでまだガラガラ、いない間に撮っちゃえ!

CIMG6154.jpg

作者の方々の色紙や、漫画の一部分が壁紙になってたり!!
いやん(/ω\*) この空間幸せ♡

CIMG6165.jpg

コナンくんだけ単独パシャリ!
薄暗かったからね…デジカメさんがぶれてしまった(´д`lll)

CIMG6163.jpg

レジ横にはコナングッズもたくさんありました~♪
これは展示品なのですが…売り物だったら良かったのに~!
どれもこれも欲しいです♡

もーいっかい…いきたいなー…    って、多分クチだけだけど。笑

夢のような時間でした!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪

Comment

編集
楽しい時間が過ごせて、良かったですねv-290
いろいろあったから、気晴らしになったのではないでしょうか。
先生、退院してよかったですね。

コメント、ありがとうございます。

私が帰ってきて、ポテチが大喜びしてくれると、最高にうれしいですv-291
猫さんにも、ぜひ経験していただきたいv-392

お母様のよろしくお伝えくださいv-436
2015年08月26日(Wed) 20:37
編集
俺の名前はルパン三世!

・・・コナン君カフェとか熱いやんw俺もルパン君カフェあったら行きたいわw
2015年08月28日(Fri) 22:46
編集
サンデーのカフェいいなぁ~
本当にコナングッズもいっぱいあるんだね~。
キッドのカクテルっぽいドリンクもおいしそう(^^)
せっかくなんだからディスプレイされてるのも売ってくれたらいいのにね(笑)
素敵な時間を過ごせたようでよかったね(^^)
2015年08月29日(Sat) 07:05
こんこん
編集
サンデーカフェへ行って。。。 かア
いいなイイナ関東っていろいろあってウラマやしい
キッドさまぁ~の予告カードほすぃ~(そこカイ(;^ω^)
  服部クンは?

オイラのお部屋もコナングッズで埋め尽くしたい
幸せのひとときを過ごせて良かったネ |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

追記

 ↓ ペンタブのぬこ色ぬりちょwwwうめぇ
   とくに首しめてるマフラーっていうの?
   しわのとこの使い分けすばらしい
  (U^ω^)わんわんお!もウマイ
2015年08月29日(Sat) 10:44
ぷうこさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます♪

本当、良い気晴らしになりました☆≡。゚.
東京にもあまり行くことがないので、
とーっても新鮮でしたよーっ( ^0^ )/

先生は退院して元気にやってますよ~!
なんであんなに体が頑丈なのか不思議です、笑。

これは私の夢ですね~~♪
そのときが来ればいいなあって思ってます^^

2015年08月29日(Sat) 22:10
アキラくんへ
編集
こんばんは!コメントありがとう♪

おぉお!
アキラくんはルパン三世派なのねっ!
コナンカフェは東京でやってたけど、
ルパンカフェも一緒にあったら面白いよねっ!!

ナイスあいでぃあっ!

2015年08月29日(Sat) 22:12
しゅんくんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうっ☆≡。゚.
コナングッズこんなにたくさんあるのに、
売り物がないのがめっちゃ残念!!
ぶっちゃけ、販売されてるのはあんまり良いの無かった~!
コナンカフェに行きたかったなあ…(´・ω・`)
またこういうイベントあったら参加してみたいと思います♡
2015年08月30日(Sun) 23:10
ユキさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます!

いえいえ、
関東だけではなくて関西でもけっこうやってますよ!
もっと色々な地域でやってほしいです。
コナンカフェは東京と大阪のみでやってましたが、
も~~すごかったみたいですから(″ノдノ)

あ、服部くんバージョンはなかったですぅ…

お褒めのお言葉ありがとうございますっ♪
まだまだなので勉強中ですっ!
難しいぃぃぃ…(´д`lll)
2015年08月30日(Sun) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

