The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ まさかの~~~

まさかの~~~

実は昨日…一気に状況が変わりましたΣ(゚д゚lll)

なんと面接に来た子がまさかのドタキャン!
その日の仕事だけではなくて、仕事そのものも無理だという…( т п т )

というのも、その子はうつ病持ちみたいなんですよね、
店長もフォローしてやっていくよ、っていう覚悟で受け入れたみたいなのですが、
面接を受けたその日から深く考えすぎちゃったみたいで…気持ちが不安定に?

お医者さんに行ったらこの状況では「無理」と言われたらしく、
一昨日の昼間に、行けないっと電話が入ったらしいです。

BUT!

3人でやる予定で予約を入れてしまってたため~~~~~
昨日はひっちゃかめっちゃか!店長と2人で回しました×

お客さんから催促の電話もらったりもしましたが(;´Д`A)
なんとか無事終了!! ちかれたぁー…

またふりだしです。私辞められません(´;ω;`)

友達から仕事のこと聞いたりして、近々本格的に動こうとしていて、
車の免許取りたいから、学校探したりとか日にち決めかけたりしてたのによぉぉぉぉ!

ごほんっ、でもまあ…仕方ないですね。

もーすこし頑張ろっと(´・ω・`)

Comment

編集
ギョギョギョv-12
なんだかすごい事になっちゃいましたねv-13

お疲れ様でしたv-436
でも、ちゃんとやりきっちゃうところがすごいv-291
そんなに頑張ってる猫さんなのに、先生は態度を変えたりしないんでしょうか?v-403
2015年09月17日(Thu) 19:15
ぷうこさんへ
編集
こんばんは♪ コメントありがとうございます!
凄いことになっちゃいましたよーー!
本当ぎょぎょぎょっですΣ(゚д゚lll)

いつになったら辞められるのか(´・ω・`)
先生は…あまり言わなくなった?感じですかね。
性格からして柔らかくなることはないです(笑)

2015年09月20日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL