The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 公開生放送♪TOP新米トリマ-の日常 ≫ 公開生放送♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公開生放送♪

こんばんは\(⌒日⌒)/

今日はラジオの公開放送に行ってきたのであります!
パーソナリティーは三浦祐太朗さんと大西蘭さんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ラジオではね、ずっと聴いていたんですがこうやって公開放送に行くのは初!
一番前をGETしまして、間近で見られました。:+((*′艸`))+:。

祐太朗さんかっこよかった――!! 蘭さん、美人だった――!!

そしてラジオのスタジオが見られたことが私にとってはすごく嬉しくて。

私は中学時代に放送委員を3年間、委員長もやりました。
なので、この放送の仕事って結構興味があるんですよね♪
ここだけの話… アナウンサーになりたい!って思っていたこともあります(。-`ω´-)

技術の前に面接の写真で落とされますね、はぃ。(笑)

って、話がそれました。 話しー!戻ってこーい!(ゞ´∀`)ゞ かもん

ゲストさんはバイオリニストの宮本 笑里さんが登場!
めめめめめ、めっちゃくちゃ美人さんでした!輝いてました!眩しいー!

CDが流れただけで素敵な音色にうっとり…・ :*:・(*´艸`*)・:*:・ 
これを生で聞いたら気を失ってしまいそうです!そのくらい素敵なバイオリンでした♪

最後にはパーソナリティー2人と握手! きゃー(≧∇≦*)! 感動♡
ますます間近で見ると、カッコイイ!カワイイ!素敵!

最後に握手ができるなんてコンサートより近くなりますよっ!
いつも来てる方は差し入れ用意してたり。
私は初めてだったので挨拶しました(*´σω`).*・゚

いつもTwitterでお世話になってるリスナーさんとも会えました(´∀`人)
帰りにスタバに寄って、色々とお話聞いていただきました。

そしてプレゼントも頂きまして~~

KC4D0152.jpg

にゃーん(/・ω・)/ (( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))
ハロウィンのお菓子頂いちゃいました! わーい♪

いやぁ、楽しかったです!元気出ましたーー!

明日も頑張ります(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)



…あ、そだ。
私、1人だったので前にいたおばちゃんにね、
「こっちに来なよー」って誘ってもらったんですよ。

そしたらね、「高校生?」って。

…・ごほんっ、高校生じゃないっす。


Comment

編集
こんにちは
おぉ~ラジオの公開生放送にいってきたんだ!
さすがラジオっ子~(^^)
パーソナリティさんとかDJさんって声だけしか普段見ないから新鮮っぽいね(^^)
ゲストさんやパーソナリティさんにも握手してもらってよかったね!
帰りにお友達にも会えたんだ(^^)
高校生に見られるって事はきっと若いってことさ(笑)
2015年09月20日(Sun) 06:59
(・∀・)イイネ!!
編集
キラスタも見たのね!いいなぁー!
私は家の用事があるからね!見ても19時には帰らないと夕飯に間に合わないからね!パーソナリティーさんと握手したい!
入り待ち、出待ちで五人くらいしか握手した事ないです!
2015年09月26日(Sat) 00:57
しゅんくんへ
編集
こんばんは~!コメントありがとう☆≡。゚.

スタジオがすぐ近くなので飛んでってます♥
この番組はね、いつも公開放送なんだー!
時間が空いた時に覗いてますよ(*′ლ‵*)

さすがにね、高校生はないわあ~
2015年09月26日(Sat) 22:36
ユキットさん
編集
こんばんは!コメントありがとうございます♫
キラスタ見ましたよ~!
最近、キラスタ観覧はまっちゃって。(笑)
最後に握手するのが…ね♥

ユキットさんのサイン凄すぎですよ~!
私はなかなか…本当は行ってみたいんですけどねw
2015年09月26日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

