The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙が止まらないTOP新米トリマ-の日常 ≫ 涙が止まらない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙が止まらない

辞めたいって、辞めさせてくださいって自分で言ったのに。
早く辞めたいって、思ってたのに。

専門学校の恩師が教師をやめてお店開いたっていう記事がフェイスブックに載ってて、
「先生おめでとう!」ってコメント書いたら、急に悔しくなった、涙出てきた。

涙止まらないよ、なんでかな。

辞めたいんじゃないの、トリマーやりたくないって言ったじゃん。
何の涙なんだろう… 急に苦しくなったよ。

本当はもっとやりたいのかな。 わからないよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
うーん?何でだろうね!涙の訳…
今までのトリマーの辛い思い出がよみがえって来たのかなぁ!
歌詞じゃないけど「涙の数だけ強くなれるよ!」
私でよければ、いつでも愚痴ってね!
2015年09月24日(Thu) 08:36
ユキットさん
編集
こちらでは初めまして!
わーわーわー!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
まさかこちらでユキットさんからお返事頂けるなんて!
ありがとうございます(*_ _)人☆ミ

ちょっと辞める自分に悔しくなっちゃいました。
でも自分にはできる自信なんてないのに。

慰めのお言葉嬉しいです、元気出ました!
よかったらまたきてくださいね(。ゝω・。)ゞ
次は楽しい記事書けるようにします^^
2015年09月24日(Thu) 19:40
編集
猫さん、トリマーを辞めたいんじゃなくて、先生の所を辞めたいんじゃない?
先生と合わないんだと思うよ。
私も、勤めていた時はそこの店長と合わなくて、毎日行くのが嫌だったもん。
でもいま自分でサロンをやっていて、嫌だとか辞めたいとか思ったことは一度もないよ。
もちろん、上手くカット出来なかったりして悔しい思いや情けない思いをすることはあるけどね・・。

そのお店を開いた専門学校の恩師の元で、もう一度修行させてもらうことはできないの?
そこでも辞めたくなったら仕方ないけど、ラストチャンスとしてやってみてはどうかな?
2015年09月25日(Fri) 13:23
あめとりん*さんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

やっぱりそうなんですかね…
でも自信ないし、同じことばっかりミスってしまって。
自分には向いてないって思うんですけれど、
心の片隅にはできるようになりたいなあっていう気持ちが捨てられずにいるんですよね。
とは言え、これ以上迷惑かけられないってほど仕事になってなくて…
自分にはできないよーって諦めさせようとしているんですが、
すっぱりと諦められない自分がいます( ̄▽ ̄;)

それも考えたんですけどね…
でも先生にそこまで言い出す勇気がありません(笑)
先生も色々とお忙しい人なので⊂(・ω・`⊂)
2015年09月27日(Sun) 06:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。