The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 八ヶ岳へGo!Go!TOP*おでかけ* ≫ 八ヶ岳へGo!Go!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八ヶ岳へGo!Go!

こんにちは!
すみません、前記事でうじうじしすぎました(*_ _)人
気にしないでくださいっ!私はなんとか元気ですので!
コメント頂きまして、ありがとございます。

このシルバーウィークですが…仕事もありましたけどね!
2日間はとても楽しく過ごしましたよんっ♫

20日の日曜日は八ヶ岳と清里へ行ってまいりました☆≡。゚.
私、初めて行ったと思ったんですけどね…過去行ってましたよ(笑)

同乗者のお友達さん、
私が初めて行くってことで色々ルート考えててくれたんですが、がっかりしてました!( ̄▽ ̄;)
「なんか見覚えある…てか、来たことあるな」  「…ぉぃ」 みたいなね。

でも素敵な場所は何度行っても良いじゃんっ♪
綺麗な景色で私は満足でしたよー!!

Vk6exytfPKnsP0Z1443275721_1443275738.jpg

ここの牧場、前来た時は霧がすごくて真っ白だったんですよー!
今回はちゃんと見えました!牛さんがいます(☆・(∀)・)

あとこれは絶景♥ とても綺麗に撮れました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

u4grWp5O0eTVS7G1443275780_1443275787.jpg

ただね、もーちょっと!雲が引いてたら綺麗だったのになあ。
綺麗だったんだけど欲をいうと、もうちょっと雲さん…晴れてて欲しかったな(´・ω・`)

こういうのもありましたよー!

fa5LvtX2xlLKEWz1443275758_1443275764.jpg

…・なんだそうですっ!
鉄道はあまり知らない私なのですが、
お友達さんが鉄オタなのでね…連れてこられました(笑)

先週はお天気でお出かけ日よりだったんですよぉー♪
最近のお出かけDAYはあまり天気に恵まれなかったから嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

自然に囲まれた1日でしたよ~!ヽ(^-^))((^-^)ノ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月28日(Mon) 20:07
廿TT~モォォォ
編集
良い所だね! 絵を描きたくなるね!
可愛い牛さんの絵もね!
2015年09月29日(Tue) 23:44
ユキットさんへ
編集
こんにちは!コメントありがとうございます!

本当スケッチブック持ってったら
ゆっくり描きたいですねー♪
とっても絶景でしたー!

牧場だからね、牛の他にも馬とかいたんですよっ!!
和みましたよよよ~♪
2015年09月30日(Wed) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

