The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 公開放送へ!!TOP*おでかけ* ≫ 公開放送へ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公開放送へ!!

こんにちは!
シルバーウィークのお出かけをまたひとつ。

最近ラジオにハマっている私なのですが、
ついにラジオ局1番の人気番組の公開放送へ~♪

その前にですね、この番組からご当地ソングのCDが発売されてて
それを買うとパーソナリティーと握手!サイン入りステッカーGET!オリジナル缶バッチGET!
完全にモノにつられて、買っちゃいましたよね。1500円(笑)

人気な番組とあって人がいっぱいでした~!
この景品も200個限定だったんですが発売30分前に行って間に合わないかと思った…

私は108番目の握手券っ(ノ´∀`*)♪

この発売イベントも大盛り上がりで楽しかった~!
ご当地ソングには振り付けがあってみんなで踊るんですが、
私は一人…でも踊りましたよ(笑) やっちゃう子ですよ、私。

握手も無事にすんで~(*´∀`*) 公開放送のスタジオへ!

このときはツイッターで絡んでくれてるリスナーさんと会うことができて
一緒に食事もしちゃって ← 初対面 れっつごー!
15分前にスタジオ(ガラス越しですけれど)に行ったんですけれど、すでにいっぱい~!

ひぇえ、すっご!w(°O°)w 全然見えないじゃーん!!

なんて思っていましたが、
4時間の生放送なので時間が過ぎるにつれ帰っていく人が…
だんだんだんだん、前に行くことが出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆

公開放送の醍醐味っ!!
じゃんけん大会もあって、私も初チャレンジですよー!

そしたら、なーんとっ!!!!

番組限定の てぬぐい をげっとできたんですーー!
これはびっくり! 宝ものですよー!

CPb4I-RVAAUtPtD.jpg

っていうのがコチラ!袋から未だに開けられずです。
(缶バッチはまた別番組です^^;)

本当、腹の底から笑って面白かったー!
久々にこんなに笑いましたよー!ほんと、ほんと、楽しかったー!

その日にげっとしたモノたちです☆≡。゚.

KC4D0143_20150930103759b3c.jpg

宝です、宝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また次も行くぞーーー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。