The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズ!TOP新米トリマ-の日常 ≫ サプライズ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズ!

こんにちは・ω・*)ノнёιιο!
本日から10月ですよーん (ノ゚ο゚)ノ おおぉぉ!
あと2ヶ月で今年終わっちゃいます。

さあ、今後の私は一体どうなるんでしょうか(;´▽`A``
まったくさきが見えないのですよーん…

そんな中ですが、
先生が1週間休み無いんだよー、疲れたー!って言っていたので
私はこっそりサプライズプレゼントを用意しました。

KC4D0149.jpg

入浴剤でっす(*-д-)ノ。o○゚+。 癒しグッズの王道!

こっちょり、先生のバッグの中に入れときました♡
帰ってきたら先生からメールが来てて「ありがとう」言ってもらえました!( *´ω`* )/
わーいわーい、喜んで頂けて良かったです!

ほんの気持ちですけどね、少しでも伝われば♪
先生、確かに厳しくて、くちキツいけれど、嫌いではないです(笑)

明日もまた頑張らねばだなーっ!

KC4D0150.jpg

おやすみなさい(o_ _)o.。oOO・。・。・。zzzZZZ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

