The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ ラジオレコーダーげっとん!

ラジオレコーダーげっとん!

こんにちはっ♪ (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

最近「メール変えた」だの「久しぶり♪」たの、迷惑メールが届きます(´θ`llll)
前に騙されたので(ひっかかったんかぃ)無視、虫、蒸し!むーし!
ちゃんと迷惑メールガードしてるのになー…?

この間AMラジオ番組で読まれていて聞いていたら、
同時間にFMラジオ番組でも読まれたという奇跡のシンクロがおこりました∑ヾ( ̄0 ̄;

最近、ありがたいことによく採用されます\(^0^@)/
そしてついに私は、こちらを買ってしまいましたよーん!

KC4D0147_20151006231546601.jpg

ラジオレコーダーですっ\(^o^)/
これで録音できるので、お出かけ中&仕事中のラジオも楽しめます(。-`ω´-)

TVよりも断然ラジオ生活してます~!

Comment

編集
こんにちは~
ちょいとお久しぶりになっちゃいました。
迷惑メールは本当にどこでアドレスゲットしてくるのか変えたとしてもくるよね~(--)全く困ったもんだ。

うぉ~!かっこいいラジオレコーダーやん!
Getおめでとうございます~♪
猫ちゃん本当にラジオ好きですな(^^)
いない間にも録音できるんだね(^^)
ラジオ生活満喫してね~♪
2015年10月07日(Wed) 07:27
こんこん
編集
お久~ なかなかコメできなくてスマソ
迷惑メール ちょwwwむかつくよねぇ
 ↓ コピペして見てみ 
https://japan.norton.com/spam-cause-587

ラジオレコーダー
オイラTVも見ないしラジオも聞かないからよく分らんけど
ラジオ聞く人にはかなりスグレ物って感じ

この頃 DSのドラクエ9にハマッてて忙しいのだ
(コレ イソガシイって言うのか?
良いものは必ずゲットする猫タンっていったい。。。

じゃ そゆことで(U^ω^)わんわんお
2015年10月07日(Wed) 18:08
しゅんくんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます☆≡。゚.
迷惑メールはどうかわしても来るので諦めてます。
1日に何十通もくるようなら困るけれど、
今のところは1日にくるかこないかくらいなので(。-`ω´-)

最近、よく読まれるんですよーお!
実はこの間FMとAMで同時に読まれるというミラクル(笑)
今日は景品もGETできちゃってルンルンです^^

2015年10月08日(Thu) 23:21
ユキさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます☆≡。゚.

前ひどかった時にショップで
設定してもらったんですけどね…
それでもくぐってくるみたいです(´・ω・`)
まだ流せる程度なんで無視してますけれどw

これ、ICレコーダーにもなるんですよっ♡
最近はテレビ全然見てないですね( ̄◇ ̄;)
ドラクエ、私はやったことないんですよー!
そんな面白いんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
2015年10月08日(Thu) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL