The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP新米トリマ-の日常 ≫ はぴば あんど- お土産

はぴば あんど- お土産

こんにちはですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は元体育の日で英理さんの誕生日ということで~
イラスト.....〆(・ω・)カキカキしてましたよーん♪

KC4D0149_20151010231513e06.jpg

学生時代の英理さんを…Ψ(`∀´)Ψけけけ。
頑張って描いたけど、なんか雑だなあ。 鈍ってる…ん、実力か(笑)

この間函館に行った友達からいただきましたよ~~!
イカめしスナック〕と言うもの(*゚▽゚)ノ
KC4D0153.jpg

限定品なので北海道以外、どこにも売ってないはず!
あ、でもアンテナショップは除き~の。

早速中をOPENしてみました(p・∀・*)ゝ

KC4D0154.jpg

小さいイカが出てきました♡ なかなか可愛らしい!
お味は…どうやらお米で作られているらしく、ほんのりお米の香りがしました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
薄味でとても美味しかったです~~!

余ってたら、またおねだりして貰っちゃおうかな~♪ ははは!
お土産はいつも貰ってばっかの猫なのでした( ´ω` )

今度はぜひあげる側に回りたいです(´−ω−`)

Comment

こんこん
編集
そう言えば
(サブタイトルの最悪なバースデーってとこで言ってたよね
小五郎さんは体育の日って覚えてたらしいけど
今は体育の日は第2月曜日だから間違えてやんのアホ
結局プレゼントもマスターに渡すはずのジュズを
英理先生に渡してしまった 「ドジな探偵さん」 チュッ

さすがに絵上手だねぇ 英理先生。。。

いかめしスナック美味そう スカスカして香ばしいんだろね
なんか想像できそうな感じ

そうだyo 貰ってばっかじゃダメなんだぞ
時々わね。。。安いもんあげて高いもん貰おう
   
    じゃ( =^ω^)にゃんにゃんお!
2015年10月11日(Sun) 01:12
ユキさんへ
編集
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうそう!よくぞご存知でっ♪
体育の日=英理さんの誕生日でしたが変わっちゃいましたもんね。
やっぱり小五郎さんはこんなもの♪(●´艸`)

いえいえ、何だか上手くかけませんでしたよ×
なんかしっくりこない…

ですです、香ばしい感じです!!
なんか似たようなお菓子あるような~
でもそれが何だか思い出せないんですが(笑)
美味しかったですよん(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
2015年10月14日(Wed) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL