The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あーあ。TOP*何となく更新* ≫ あーあ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーあ。

毒吐きます(笑) 




最近、本当に人生やり直したい感がすごい…゚(゚´Д`゚)゚

今までやってきたことは無駄じゃないし、やって良かったって思う。
けど、結局こなるんだったら違うことやっとけばおかった。
過去には戻れないし、こんなの「たられば」だってわかってるよ?

でも今思うのは、大学行けば良かった。
美術の学校か、放送関係の学校。

私はアニメーションだったり漫画関係についてもっと知りたいって思ってる。
きっとそういう関係の大学に行ったらもう少し知ることができたし、
もっと絵がうまく描けていたんだろうなあ、って。

イラストで食べていけないのはわかっているし、
そこまで自分の絵が上手くないことはわかってる。

でも美術関係を学んでいたら
少しでも絵の技術を学んでいたら、きっと今よりは上手かったと思う。

色彩とかね、物の描き方とかね、私にはわからないことがいっぱい。
それに学校通ってたら、そっち方向の就職の道もなにかあったかもしれないんだ。

それと放送関係っていうのは今私がラジオにハマってるから…がきっかけじゃないよ。
私は小学校と中学校、放送委員をやってて元から放送関係にはすごく興味があった。

アナウンサーになりたいなあーって思ったこともあったかな、、、
無理だと思って夢見てただけだけど(笑)

でも今、ラジオを聴くようになってパーソナリティー… 憧れだよね。
そういうのが好きだから。あーやってみたい、って思う。 そんなの狭き門だけど。
パーソナリティーじゃなくても、裏方でも放送関係の仕事がしたい!って…

でもそういうのは当たり前なんだけど大学卒業が条件だよ。

お金に余裕があるなら、今からでも大学に行きたいくらい。
でも今はお金も時間もないよ。

一度死んだら、人生やり直せるのかな なんて思ったりしちゃうね…

たらればのお話でした。 甘いね、こんなこと言うなんて…。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。