The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 11月スタート!TOP新米トリマ-の日常 ≫ 11月スタート!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月スタート!

こんばんはっ!もう11月に入りましたね~!
今年も残すところあと2ヶ月になりました…早いぃぃ!

そんな私は元気ですよ★ m9(・∀´・+) ★
皆様はいかがお過ごしですか?

最近はラジオにハマって投稿するのが日課になってます(笑)
自分の名前を呼ばれるのが快感で、わくわくどきどきしていい刺激ですよ~!
テーマにそって自分の考えを文章にまとめて投稿する…頭の運動にもなってます、はは!

そして、公式リスナーズ同盟にも入れていただくことになり(笑)
背番号を決めなくてはならなくて、番号に縁のない私はどうしようと思ったのですが…

コナンくんの誕生日5月4日から「#54」としました(*^凹^*)

相変わらずガキんちょな私です。

一応このトリマーの仕事も年末で終わりにしようと思っているのですが、
はたして辞められるのかどうか…ヽ(´Д`;)ノ

頑張るしかないです、えいえいおー(丿 ̄ο ̄)丿

め

え? 季節的に違う? 笑゛
私の友達が「春」を迎えたので~~~♪

お祝いのイラストですっ! ではまた( ̄^ ̄)ゞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

