The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 。゚+.謹賀新年゚+.゚TOP新米トリマ-の日常 ≫ 。゚+.謹賀新年゚+.゚


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

。゚+.謹賀新年゚+.゚

☆::*Happy-New-Year*::☆
。゚+.あけましておめでとうございます+.゚(○。_。)

さつ


少しお休みをして、今日からできる限りブログ復帰させようかなーって思ってます☆.。.:*
12月末は掛け持ちしてた1つのお店を辞めました。
私のトリマーとしての原点だったお店です、2年前に友達に誘われてお手伝から始まりました。
2年間、たくさん迷惑かけてしまったけれどラストの日には色々頂けて嬉しい限りです♪
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました( *´ω`* )/
 
KC4D0186.jpg


まだ1つ辞められないけど…8月に辞めたいって言ったのに゚(゚´Д`゚)゚
ひとつの目標として教習所で車の免許とりたいなーっと思っております!

ではちょくちょくと更新出来たらいいなぁ、と思っておりますので
時間があるときでもチラリと見ていただけると嬉しいです!

素敵な1年になりますように。

ここ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

